*
とじる
*
とじる
*
とじる

たまごラヴァ―に捧げる!ふわっトロ感半端ないオムライス「おちゃめなポテト」

キーワード:

東バイパスを車で走ってると前々から気になっているお店「おちゃめなポテト」に行ってきました。


民家みたいな「おちゃめなポテト」

南区幸田にあるお店です。東バイパスを近見方面から来ると右手にゴルフショップに左手にタイヤ館があるのが目印ですね!車は、お店の目の前に駐車する事ができます。

店内

平日は店内に入って左側にあるテーブル席を利用します。お客様が多くなると他の部屋を用意してくれます。

メニュー

料理はソースも無添加で全部手作りなのが魅力的です。今回は人気NO.1のとろけるオムライスを食べてみます!

とろけるオムライス900円

大きいオムレツがドーン!と乗った「とろけるオムライス」登場です。

このプルプル・・・!!スプーンで玉子の真ん中にそっといれると玉子がトロっと崩れます。

スプーンで玉子の山をすくうと最高トロトロ加減を味わえました。

チキンライスも程良い酸味でベシャッとしていません。スプーンからこぼれ落ちそうなフルフル、トロトロの玉子と合う逸品!濃厚で至福のオムライスでした。

トロトロじゃないオムライスはこんな感じ。

ソースはケチャップで玉子で巻くタイプの懐かしいオムライスです。美味しいお肉と一緒にどうぞ!

まとめ

オムライスも色々ありますが、おちゃめポテトのトロトロオムライスはハイクラス級です。玉子料理好きなら1度は食べてみてもいいオムライスです!1品ずつ手作りされているので時間がかかる時もありますが、是非オムライスに情熱をかけたプロの一皿に会いに足を運んで下さい!

■おちゃめな ポテト■

営業時間
平日11:30~14:30 18:30~21:00
週末11:30~14:30 18:00~21:00

定休日:月曜日

TEL
096-370-5578

住所
熊本市南区幸田2-9-23

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

老舗の回らない寿司は庶民の財布でも食べられる 水前寺の東寿司のランチがコスパ良し!

2021.06.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal