*
とじる
*
とじる
*
とじる

たまごラヴァ―に捧げる!ふわっトロ感半端ないオムライス「おちゃめなポテト」

キーワード:

東バイパスを車で走ってると前々から気になっているお店「おちゃめなポテト」に行ってきました。


民家みたいな「おちゃめなポテト」

南区幸田にあるお店です。東バイパスを近見方面から来ると右手にゴルフショップに左手にタイヤ館があるのが目印ですね!車は、お店の目の前に駐車する事ができます。

店内

平日は店内に入って左側にあるテーブル席を利用します。お客様が多くなると他の部屋を用意してくれます。

メニュー

料理はソースも無添加で全部手作りなのが魅力的です。今回は人気NO.1のとろけるオムライスを食べてみます!

とろけるオムライス900円

大きいオムレツがドーン!と乗った「とろけるオムライス」登場です。

このプルプル・・・!!スプーンで玉子の真ん中にそっといれると玉子がトロっと崩れます。

スプーンで玉子の山をすくうと最高トロトロ加減を味わえました。

チキンライスも程良い酸味でベシャッとしていません。スプーンからこぼれ落ちそうなフルフル、トロトロの玉子と合う逸品!濃厚で至福のオムライスでした。

トロトロじゃないオムライスはこんな感じ。

ソースはケチャップで玉子で巻くタイプの懐かしいオムライスです。美味しいお肉と一緒にどうぞ!

まとめ

オムライスも色々ありますが、おちゃめポテトのトロトロオムライスはハイクラス級です。玉子料理好きなら1度は食べてみてもいいオムライスです!1品ずつ手作りされているので時間がかかる時もありますが、是非オムライスに情熱をかけたプロの一皿に会いに足を運んで下さい!

■おちゃめな ポテト■

営業時間
平日11:30~14:30 18:30~21:00
週末11:30~14:30 18:00~21:00

定休日:月曜日

TEL
096-370-5578

住所
熊本市南区幸田2-9-23

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

最高のおもてなしに何度でも通いたくなる合志市須屋の「ごとう食堂」

2019.05.11

Made in 熊本のファッションブランド!今年1月にデサキ熊本菊陽店にオープンした「gogaku」

2019.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal