*
とじる
*
とじる
*
とじる

以前企画募集した中で特に挑戦したい!と思った企画を発表させていただきます!!!

ライター:りよう りよう

企画発表

以前記事にした肥後ジャーナルの人にやってほしいことに応募して頂き誠にありがとうございます。
正直私が予想していたよりも沢山の企画が寄せられこの中で3つ選ぶのにとても迷いましたが
その中でも特に挑戦してみたいと思った3つの企画を発表させていただきます。

てるぼーさん

ぐるぐる倉庫のUFOキャッチャーで取れた景品を
ぐるぐる倉庫で即売却した際の収支がどうなるのか検証させていただきます!

大阪生まれのドラゴンズファンさん

下通で歩いてる人100人に聞きオススメのランチのお店を聞いて
その中で上位1位のお店に実際に行って来ます!

名無しさんさん

時短観光⁉︎しろめぐりんに乗り降車しないで楽しむ方法
始発から終点まで乗ってみて観光名所を観れるか?などを検証します!

この中で選ばれなかった企画について

今回3つの中に入っていない企画も
肥後ジャーナルで挑戦させていただきたいと思っています。

選ばれなかったので
私が投稿した企画は挑戦して欲しくない!という方がいらっしゃいましたら
ご面倒ではございますが、企画名とペンネームを添えて
お問い合わせフォームまでご連絡いただけると幸いです。

最後に

50件以上の応募が来たことには、本当にびっくりしました。
沢山の応募本当にありがとうございました。

今後も皆様に驚きと笑いや感動を与えられるように日々取り組んでまりますので宜しくお願い致します。

選ばせていただいた3名の方には
後日こちらからご連絡させていただきます。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03