*
とじる
*
とじる
*
とじる

中央街で発見!値段も安くて内装がとてもお洒落!

たまには焼肉を食べに行きたいなと思って調べていたところ、お洒落な焼肉屋さんを発見!中央街の「sumibiyaki iroha」さんです!

女性2300円(税抜)、男性2500円(税抜)からで、割と経済的!!さらに、ソフトドリンク飲み放題もついています!

そして内装がとてもお洒落。これは行ってみたい!と気になったので早速伺ってみました。

鶴屋パーキングから駕町通りをまっすぐ歩いていると、中央街にお店を発見。交差点の角にあり、看板も大きいのでわかりやすいです。

店内はカフェのようなおしゃれな作り

お店に入ると2階席に案内されました。個室だから周りの目を気にせずにゆっくりできるのが嬉しいですね。

おしゃれな小物使いをされており、カフェに来たような気分です。

席に着くと、店員さんが丁寧にコースについて説明してくれました。

時間制限100分の焼肉食べ放題・ソフトドリンク飲み放題のコースを選択。

プラス200円で、チーズタッカルビの食べ放題や、500円で牛タンしゃぶしゃぶの食べ放題もつけられます。

店員さんが、炭の入った七輪と、ドリンクを運んできたら、お待ちかねの食べ放題スタート!

まずは最初にお肉の盛り合わせが運ばれてきました! とても美味しそう…

注文はタッチパネル式で便利!

追加でお肉などの注文は、備え付けのタブレット端末を使ってのタッチパネルでできるから便利!

忙しい店員さんに声を掛けるタイミングをソワソワしなくてもいいのは嬉しいですね。

なお、掲載の写真は2人前だそうです。わかりやすくてうっかり注文しすぎるなんてことも防げちゃいます!

お肉は割と厚めにカットされているものもいくつかありました。どのお肉も柔らかくて美味しい!

「中落ちカルビ」と「牛タン」が特にオススメだそうです!!

最後におしゃれなデザートまで!

いきなりですが、クイズです! このデザートなんだと思いますか?

正解は、なんと「かき氷」なんです。

今時のかき氷ってこんなにおしゃれなんですね!フローズンのフルーツも入っていてとってもお洒落。

まとめ

とても雰囲気がよく、居心地のいい焼肉屋さんでした!

炭火の火力が強いため、お肉と野菜は気を抜くとすぐに焼けてしまうので、焦がさないように気を付けてくださいね。

お洒落なカフェ風外観なのに、こんなにお得で美味しい焼肉が食べ放題!オススメです!

■焼肉×食べ放題 sumibiyaki iroha(すみやき いろは)■

住所:熊本県熊本市中央区中央街2-1

電話:096-312-2221

営業時間:18:00~翌3:00(〜1:30 オーダーストップ)

定休日:無休

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

健康的なランチ!カフェ&ダイニング「HIKE」で心も身体も安らぎました!

2020.12.14

八代にナポリがあった!?「Garden&Cafe Sugar」でリゾート気分を味わってきた

2020.08.20

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

音楽好きが集う店!本格石窯ピザの「Kapok」はこんなところにあった!

2020.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

PUBLIC RELATIONS

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal