*
とじる
*
とじる
*
とじる

衝撃の無制限飲み食べ放題のコスパ最高の焼肉店!新水前寺駅近く「sumiyaki SAKYO酒処」

ライター:上野P 上野P
キーワード:

食べ放題のお店で、気づいたら時間が過ぎていたり、ゆっくり時間を気にせずに食べたいと思ったことはありませんか?時間無制限。そんな夢のようなお店が白山にありました。そのお店こそ焼肉店「sumiyaki SAKYO酒処」です!


コストを抑えて質はそのまま低価格!

場所は中央区白山2丁目。白山交差点の近くで、JR新水前寺駅がそばにあります。

熊本には珍しい時間無制限食べ飲み放題のお店です!他のお店はとても真似できません!

焼肉食べ飲み放題のほかに、1杯からでも利用でき、焼き鳥も提供しています!

席数はテーブルが3卓12名とカウンターが2名で計14名ほど。週末は満席の場合が多いようですが、営業時間は18時から23時まで5時間。オープンの18時に入店したら、最大5時間滞在できます!

各テーブルには炭焼き用の七輪を配置。炭火でじっくりと焼いた焼肉を楽しむことができます。

時間無制限なのに良質の肉が勢ぞろい!サイドメニューも豊富!

食べ放題だからと侮ることなかれ!他のお店にも引けをとらない良質なお肉を用意。一番お手頃な「スタンダードAコース(2700円)」でも、カルビ、ロース、ハーブ鷄、トントロなどお肉だけでも15種類!その他野菜やサイドメニューなどを含めると30種類以上のメニューから選べます。

しかもこの価格はアルコール込みの金額ですから、いかに激安メニューなのかがわかります。

サシがしっかり入ったお肉に食欲をそそられます!時間無制限ですが、食べ残しロスが多いと追加料金がかかる場合もあるので、しっかり食べられる量を頼みましょう!時間を気にせず食べられるので、自分のペースで注文できるのもポイント高いです!

店長曰く、「ちょっとサービスしすぎ…」と密かに嘆いているのが、ランクアップの「無制限贅沢Cコース(3500円)」で付いてくるあか牛ハンバーグ!

1人1つの提供ですが、あか牛100%ビーフですので、単品価格でも500円以上。さらに特別一品メニューに、牛タン塩・上カルビ・まる腸まで注文できる大サービス!それでAコースとCコースの差額は800円。正直、Aコースの方が利益は多いらしいですが、だからこそオススメしたい逸品だそうです!

とにかく安くて腹一杯!美味しいお肉を時間を気にせず召し上がれ!

飲食店の常識を覆すサービスで人気の「sumiyaki sakyou酒処」!週末は予約が必須ですが、平日も一人カウンターで楽しめるのも嬉しいですね。コスパ最高の焼肉店ですよ!

sumiyaki SAKYO酒処

住所

営業時間

18:00〜23:00(22:30O.S)

定休日

不定休

お店のHP

https://sumiyaki-sakyo.webnode.jp/

お店のFacebookページ

Facebookページはこちら

電話番号 096-353-6600

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03