*
とじる
*
とじる
*
とじる

鶴屋の久我社長が2月9日カンブリア宮殿に出演!!!

ライター:りゅう りゅう

カンブリア宮殿に久我社長が出演

main_cambriaテレビ東京公式ホームページより

テレビ東京の人気番組「カンブリア宮殿」に我らが鶴屋百貨店の久我彰登(あきと)社長が出演されるそうです。

5e45c7ad-s

8000209_orig

百貨店はまだ死なない!というテーマでの出演

厳しい状況の中でも、好調な業績をたたき出す百貨店2社をゲストに迎えて、その未来を語る特別企画で、
Jフロントリテイリング社長の山本 良一さんとともに
数少ない「負けない」業績をたたき出す2社をゲストに、百貨店の未来を語られるそうです。

放送は2月9日の 9:55~RKK(熊本放送)

実は今回のカンブリア宮殿の「新春拡大SP 百貨店は、まだ死なない!」の放送は
関東地区で1月5日に放送されていました。

しかし、熊本ではテレビ東京系のチャンネルがないため、
視聴することが出来ませんでした。

ですので、出演したのは知っているけど
見たくても見れなかった方には朗報だと思います。

久我社長プロフィール

名前 久我 彰登(くが あきと)
生年月日 1955年12月31日(61歳)
出身 熊本県熊本市
出身高校 熊本県立済々黌高校
出身大学 宮崎大学農学部

1978年鶴屋百貨店入社
2001年取締役、
09年取締役総合企画部主管兼業務部主管、
11年社長就任。
熊本商工会議所副会頭

OAが楽しみな出演

巨大な郊外型ショッピングモールの攻勢に負けず
鶴屋の復活を手掛けた手腕を熊本愛とともに語ってくれることを楽しみ視聴しましょう

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal