*
とじる
*
とじる
*
とじる

“500円ピザランチ”がコスパ最高!TSUTAYA熊本田崎店内「Mean’s Pizza & Caffébar」

ライター:上野P 上野P

高速で焼けるピザ釜でお待たせ短縮!この大きさのピザにドリンク&ポテトまで付いてワンコインは超お得!

以前、肥後ジャーナルでご紹介しました、TSUTAYA田崎店内にあるピザ屋さん「Mean’s Pizza & Caffébar」さん。

TSUTAYA熊本田崎店のピザ店「Mean’s Pizza & Caffébar」で1200円の“ピッツァ&ポテト食べ放題”開催中!【5月6日まで】

GW期間中限定でしたが、ピザ&ポテト&ドリンクが食べ飲み放題1,200円という激安サービスで話題となりました!

上記は特別企画でしたが、普段も大変お得に美味しいピザランチが食べられると聞き、改めてお店に足を運びました!

TSUTAYA田崎店の右端に店舗スペースがあります。ウッド調でイタリアンな雰囲気の内装です。

平日限定の日替わりピザランチはなんと500円!(税別)

しかもピザだけじゃなく、ポテトとドリンク付きです!

ピザは日本人好みのナポリピザで、コルニチョーネという縁の部分がふっくらして厚手で食べ応えがあるのが特徴です。

これが約90秒でナポリピザを焼き上げるというピザ釜だそう!

このピザ釜のおかげで作業が効率化し、結果お得な価格でピザの提供が可能になっているそうです。

ピザランチがこちら!

直径25cmとなかなか大きなサイズのナポリピザです。今回は、そのピザの中でも日本生まれの「テリヤキチキンピザ」。

これにポテトとドリンクが付いて500円、間違いなくお得ですね!

このピザのボリューム感がたまりません。生地はしっかりモチモチ。具材もたっぷりで食べごたえがあり、味も絶品の旨さです!

濃厚なタレに絡まった一口サイズのチキンが、パクパクいけるくらい美味しい。

ポテトもドリンクも全部含めて500円は本当にお得!!他のお店だと+200円くらいしちゃうオプションです。

「マルゲリータ」もいただきました!

あまりにも美味しいし、お手頃価格なので、ピザの王様「マルゲリータ」もいただきました。

バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤でイタリア国旗を表現していると言われる、まさにイタリア代表のピザです。

甘酸っぱいトマト&とろとろチーズが絶妙に絡んで最高の味わいです!

これも日替わりで500円で食べられるのですから、素晴らしいピザランチですね!

ピザ以外にも美味しいメニューが盛り沢山!

ピザ以外にも、美味しいパスタやグラタンなども用意。

丸鶏のローストチキンも食べられます!

ランチ以外にもたくさんのメニューがあるので、行くたびにいろんな味にチャレンジできます!

ピザ食べ放題のセットプランも大変お得!

特に学割プランなどは、ピザ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題+αで一人1500円!

学校の仲間達とのミニパーティーなどにも最適なメニューですね!

なお、ピザはもちろんお持ち帰りも可能です!

意外と隠れた名店!?ぜひオススメしたいお店です。

お店から少し離れたカウンター席も利用可能です。

夜の時間帯とかは景色も最高でしょうね。TSUTAYA田崎店はレンタルDVDや書籍だけじゃなく、こんな素敵なグルメの空間もありますよ!

■Mean’s Pizza&Caffébar (ミーンズ ピッツァアンドカフェバール) TSUTAYA田崎店■

住所
熊本県熊本市西区田崎2-3-23(TUTAYA田崎店内)

電話
050-7300-6978

営業時間
10:00~22:00

定休日:なし

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

三十路子連れ女が車について考えてみた#2 汚部屋化に歯止めを。

PR

2020.05.20

勃発!「ママチャリvsクロスバイク論争」どちらが便利か主婦としゃりんかん浜線店のガチンコバトル!

2020.05.20

PUBLIC RELATIONS

三十路子連れ女が車について考えてみた#2 汚部屋化に歯止めを。

PR

2020.05.20

勃発!「ママチャリvsクロスバイク論争」どちらが便利か主婦としゃりんかん浜線店のガチンコバトル!

2020.05.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal