*
とじる
*
とじる
*
とじる

海鮮特急レーン寿司「じじや」で平日限定!20貫で1,100円!?コスパ最強の寿司に出会った!

ライター:りかぞん りかぞん
キーワード:

回転ずし屋さんって、自分の好きなネタを好きなだけ食べられて、大勢で行くも良し、人で行くも良し。

うどんもあり、デザートもあり和食のファミレスの様な回転ずし。

大手すしチェーン店が立ち並ぶ中、熊本市に本社がある「じじや」に平日限定でコスパ最強ランチがあると聞いて行ってきました。


ちょっと見て!これで1,100円ですって。

これに貝汁がついているんです!

何度も言いますが、これで1,100円。お得感しかありません。

そのネタの充実っぷりと言ったら。

今が旬の生ガキや

いくらに

生エビもお頭付きです。

醤油も甘口と濃口が選べます。

お好みで、お塩もあります。

20貫全部が違うネタで、あまり注文しないようなネタもありましたが、食べてみるとおいしい!

このメニューは平日のみ一日20食の限定ランチですので、早めに行かれることをお勧めします。

他のメニューも見てみた。

お寿司をはじめ、汁物うどん、おつまみ、デザートと充実しています。

気になったのが「くりがにのお味噌汁」カニが1匹入っているようです。

そのほか「しゃり詰め椎茸の天ぷら」椎茸にシャリが包まれているのでしょうか。

デザートに「お餅入り温ぜんざい」とかいいですね!温まりそうです。

その他、牛タン(198円)や馬刺しの握り(275円)もありましたよ(期間限定のキャンペーン商品です)

「パリッと特上海苔」とありますが、ほんとにパリッとしていて甘味がある海苔を使用されています。

場所は

今回お邪魔したのは、南熊本「ワンダーシティ」内のじじや。

ここは駐車場が広くて停めやすいのでお勧め。

のぼりが目印です。

店内は、テーブル席とカウンター席がありましたよ。

平日限定の20貫1,100円ランチはお近くの「じじや」さんでいただけるそうです。(一部対象外店舗もあります。)

じじやさんのHP→http://www.sushiichiba.jp/jijiya/

1皿120円を10皿食べると考えても、このランチはコスパ最強。

お近くの方は是非平日に行かれてみてはいかがですか。

海鮮特急レーン寿司じじや南熊本店

店舗情報

http://www.sushiichiba.jp/jijiya/

HPをご覧ください。

電話番号 0963711890(南熊本店)

ライター紹介

りかぞん

りかぞん

ふっかるです

このライターが書いた他の記事

【荒尾市】福岡県と熊本県の県境の味、武蔵ラーメンは行列のできる店だった!

2024.04.10

【熊本市春日】花岡山に2月1日オープンした豚骨系ラーメン「TENKOU」で無添加ラーメン食べてきた!

2024.02.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal