*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本城ホールこけら落とし・山下達郎のコンサートで熊本県民枠が発表!! その他人気のアーティストも目白押し!

ライター:山田 山田

先日、SAKURA MACHI Kumamotoがオープンして大いに賑わっている桜町再開発。今度は熊本城ホールでも12月1日に山下達郎さんがメインホールのこけら落としライブを、10月13日にMAN WITH A MISSIONが1階ホールのこけら落としで来場することが決まって大いに賑わっています!そして、今回、チケット入手が困難であろう山下達郎さんのライブにおいて、熊本県民を対象とした優先枠が発表されました!その他、今後の予定が決まっているライブも合わせてご紹介します!


12月1日 山下達郎のコンサート 熊本先行受付

12月1日に開催される山下達郎さんのコンサート。チケットの販売は10月5日からですが、それに先立ち、9月24日から熊本県在住の方を対象とした先行受付が始まります!

詳細は発表されていませんが、先行販売は9月24日(火)15:00~9月30日(月)18:00。キョードー西日本の担当だそう!

公式ホームページで詳細が発表されるそうなので、続報が楽しみですね!

12月はコンサートが目白押し!

現在、公演が発表されているアーティストは以下の通り!

12月1日 山下達郎

12月2日 ナオト・インティライミ

12月3日 島津亜矢

12月5日6日 WANIMA

12月7日 葉加瀬太郎

12月8日 森高千里

12月9日 石川さゆり

その他にも、1月10日には「熊本城ホール開業記念!浜崎貴司 GACHI スペシャル」浜崎貴司 vs.スガ シカオ vs.田島貴男 vs.のん vs.and more…や、4月にサカナクションのライブが決まっているなどなど、楽しみなライブやコンサートが目白押しです!

音楽イベント以外も目白押し

音楽イベントはもちろんですが、その他サンタクロース国際会議などのイベントも少しずつ開催が決まっているそう!

メインホールが注目されがちですが、1階のイベント会場だけでも花畑広場ほどのスペースがあるそうなので、オープンが楽しみですね!!

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

大津町にオープンした「肉酒場おんのや」で脂の旨味を感じる焼肉とこだわりの美酒を大満喫!

2023.07.09

くまモンの秘密基地!?3月19日「KUMAMON BASE」が肥後大津駅ビジターセンターにオープン

2023.03.18

スコップ1本でどれだけ深い穴が掘れるのか!川尻の「穴掘り大会」に出場してきた

2023.03.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal