*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本城ホールこけら落とし・山下達郎のコンサートで熊本県民枠が発表!! その他人気のアーティストも目白押し!

ライター:山田 山田

先日、SAKURA MACHI Kumamotoがオープンして大いに賑わっている桜町再開発。今度は熊本城ホールでも12月1日に山下達郎さんがメインホールのこけら落としライブを、10月13日にMAN WITH A MISSIONが1階ホールのこけら落としで来場することが決まって大いに賑わっています!そして、今回、チケット入手が困難であろう山下達郎さんのライブにおいて、熊本県民を対象とした優先枠が発表されました!その他、今後の予定が決まっているライブも合わせてご紹介します!


12月1日 山下達郎のコンサート 熊本先行受付

12月1日に開催される山下達郎さんのコンサート。チケットの販売は10月5日からですが、それに先立ち、9月24日から熊本県在住の方を対象とした先行受付が始まります!

詳細は発表されていませんが、先行販売は9月24日(火)15:00~9月30日(月)18:00。キョードー西日本の担当だそう!

公式ホームページで詳細が発表されるそうなので、続報が楽しみですね!

12月はコンサートが目白押し!

現在、公演が発表されているアーティストは以下の通り!

12月1日 山下達郎

12月2日 ナオト・インティライミ

12月3日 島津亜矢

12月5日6日 WANIMA

12月7日 葉加瀬太郎

12月8日 森高千里

12月9日 石川さゆり

その他にも、1月10日には「熊本城ホール開業記念!浜崎貴司 GACHI スペシャル」浜崎貴司 vs.スガ シカオ vs.田島貴男 vs.のん vs.and more…や、4月にサカナクションのライブが決まっているなどなど、楽しみなライブやコンサートが目白押しです!

音楽イベント以外も目白押し

音楽イベントはもちろんですが、その他サンタクロース国際会議などのイベントも少しずつ開催が決まっているそう!

メインホールが注目されがちですが、1階のイベント会場だけでも花畑広場ほどのスペースがあるそうなので、オープンが楽しみですね!!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

年中焼き芋食えるぞ!いきなり団子から焼き芋アイスキャンディーなんかまである「芋屋長兵衛」で芋満喫で大満足!

2021.05.10

津奈木町に彫刻が異様に多いので一緒のポーズで写真を撮ったらめちゃくちゃ難易度高かった

2021.05.09

めちゃくちゃデカイ「勝ち運を呼ぶ武蔵像」と一緒に座禅してきた

2021.05.08

熊本市内を中心に県内に100体以上存在する謎の「放牛石仏」を探してみた

2021.05.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

PUBLIC RELATIONS

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal