*
とじる
*
とじる
*
とじる

ついに!!!TOHOシネマズ光の森が9月13日に再開予定

ライター:りゅう りゅう

TOHOシネマズ光の森が今秋に営業再開?

熊本地震の影響により、熊本県内の映画館及びシネコンは営業を休止しているところが多く
営業をしているのが、DENKIKAN ・TOHOシネマズ宇城の2施設のみです。

そんな中新たな情報が入ってきました。

求人サイトタウンワークによると、TOHOシネマズ光の森が今秋に営業を再開するというのです。

IMG_20160825_182351IMG_20160825_182410
※タウンワークより引用 https://townwork.net/detail/clc_1762642058/

確かに「今秋再開オープン」と書いてあります。

今秋のいつごろ再開?

今秋とあるものの、もう少し詳しい時期が知りたかった私は、
TOHOシネマズ本社に電話にて確認してみることに
すると



「まだ、お答え出来ません。決まり次第ホームページにてお伝えします。」
の一点張りでしたので、今度はゆめタウン光の森に確認してみました。



「私共の方から、いつということを申し上げる訳にはいかないのです。」
とのこと・・・なかなか教えてはもらえないかと落ち込んでいる暇は無く

考えるより動くをモットーとしている肥後ジャーナルとしては、とにかく現地に行ってみることに

DSC_0662

やってきましたゆめタウン光の森

DSC_0653

現在は、子供たちが遊ぶスペースになっていました。

そこで工事をしている業者の方にお尋ねしたところ

あくまで予定ですがと前置きされた上で

「9月中の再開を目指しています。」

との心強いお言葉を頂きました。

まだ確定ではないようですが、営業再開は近づいているようです。
楽しみですね。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

PUBLIC RELATIONS

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25