*
とじる
*
とじる
*
とじる

NAVARO(ナバロ) 移転オープン

KlrJsMp-出典:公式Twitter

クラブミュージックが好きな方は一度は行かれたことがあるかと思います。
2005年10月銀座通りにBAR&CLUB&LIVE SPACEとしてOPENしたNAVARO(ナバロ)

約11年もの間銀座通りで営業していましたが
7月末で銀座通りNAVAROから移転し、9月2日より南坪井町に移転オープン

BOOT 合併

出典:公式Twitter

8月末で閉店した
様々な音楽イベントを開催していた駕町通りのBOOTと合併という形での再会

最後に

クラブハウスNAVARO(ナバロ)は
熊本地震により以前入居していた店舗ビルの損傷に伴い
店舗移転を余儀なくされて以降
たくさんの支援を受けてなんとか営業再会できたそうです。

減少しつつある熊本のクラブハウス

少し前には
CLUB VIBEが閉店してしまいました。

【哀報】熊本CLUB VIBEが1月30日をもって閉店

音楽イベントなどを通して
熊本の魅力を発信して行ってほしいなと思います。

【個人的な余談】
ryou_r

「私自身も昔何度か行ったことがあります。
ここ数年クラブハウスに全く行ってなかったので
久しぶりに行ってみようかなと思います。」

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal