*
とじる
*
とじる
*
とじる

本格的な洋食屋のオムライスを「洋食岡田」で食べられる!【東区】

東区新外にある「洋食岡田」さんにお邪魔してきました!!

シェフの岡田さんは東京日本橋にある人気の洋食店「たいめいけん」で働かれていたそうです。

こちらのオムライスを食べに行った人がインスタグラムにたくさん投稿されていて、気になっており…!

さっそく行ってきました!


おしゃれな赤い扉が目印!

おしゃれな赤い扉が目印!

店内には通常メニューの他に、黒板に書かれた日替わりのメニューも!

この日の黒板に書いてあったメニューは、こちら!

【ランチメニュー】

【ディナーメニュー】

黒板メニューはもちろん、レギュラーメニューにも結構種類があったので、次に足を運んだときの楽しみができました!

オムライスのランチセットを実食!!

今回注文したのは、「オムライスのランチセット」と「天然鯛の香草焼きランチセット」

セットのサラダとビシソワーズをいただいてワクワクしていると…

やって参りました…!!

薄皮なのにふわとろの卵!簡単には真似できないプロの技です、

その中に上品な濃すぎないライスが詰まっています。玉ねぎのシャキシャキ感が強く、食べ進めても飽きさせない食感です。

本格的なオムライスを良心的なお値段でいただいちゃって少し罪悪感です。

続いて「天然鯛の香草焼きランチセット」もやってきました!

鯛を焼き物でいただく贅沢感…!すごく柔らかくてしっとりした味わい。香草との相性も抜群でした!

下に敷いてあるマッシュポテトも滑らかで美味しかったです!

夜も営業されているので、ぜひお酒と一緒にお食事したいなあと思いました!

落ち着いた雰囲気だったので、特別な記念日のお食事やカップルのデートにもぴったり。私もどなたか連れてきて欲しいなあ…!!!と切望しました。

駐車場は5台停められます!

お隣の「てんてこ村」さんに停めないよう気をつけて下さい!

「岡田」と書かれた駐車場に停めてください!

停められなかった場合、近くにコインパーキングがあるのでそちらの利用してください!

ぜひぜひ本格的な洋食を皆様も味わってください!

洋食岡田

営業時間:ランチ 11:3015:00 ディナー 18:0021:30(オーダーストップ21:00 )
定休日:月曜日(祝日と重なる場合は変動あり)
TEL:096-360-2380
住所:862-0921 熊本市東区新外3-1-102 サキヤマハイアットビル101
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

健康的なランチ!カフェ&ダイニング「HIKE」で心も身体も安らぎました!

2020.12.14

八代にナポリがあった!?「Garden&Cafe Sugar」でリゾート気分を味わってきた

2020.08.20

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

音楽好きが集う店!本格石窯ピザの「Kapok」はこんなところにあった!

2020.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

PUBLIC RELATIONS

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal