いきなり!ステーキをご存知ですか?
首都圏を中心に、店舗を拡大している『立ち食いスタイル』のステーキ屋さんです。
その大人気いきなりステーキがついに熊本に出店したんです。
それも阿蘇くまもと空港に!




ここの特徴は、オーダーを受けてからのカットする、
オーダーカットシステム
グラム単位でオーダー出来るのが画期的なんです。
※リブロースは1g6円
※サーロインは1g7円
※国産牛サーロインは1g10円


中はカウンタースタイルで、本当に立ち食いで食べるんです!!
この日はお昼でしたので、ランチを頼むことに・・・
乱切りカット 300g 1500円
(サラダやライスがついてないので、お肉だけ食べたい人にオススメ)


ワイルドステーキ300g 1200円
(こちらはライススープサラダが付きます。)

この肉厚なステーキにソースをかけると

じゅわ〜っと
美味しそうな音とジューシーな香りが立ちこめます。

味の方はというと、
霜降り肉や刺しの入ったお肉とは違いしっかりとした肉の味がします。
この価格でこれほどのお肉が食べられるのは驚きです![]()
![]()
この【いきなりステーキ】さん
・空港にあるので飛行機の待ち時間でもサクッと入って食べることができます。
・焼き具合や味も自分のお好みで調整出来る。
・御一人様でも気兼ねなく入っていくことがでます。
立ち食いスタイルでグラム単位でオーダーできるというシステムは、
ファーストフード感覚でステーキを食べるという今の時代のニーズに合ったものだと感じました。
首都圏で人気なのも頷けました。
阿蘇くまもと空港という立地なので、旅の行き帰りに食べられるのもいいでしょうし、
空港に用事が無くても、一度経験してみる価値はあると思います。
いきなりステーキ阿蘇くまもと空港店
住所
〒861-2200
熊本県上益城郡益城町小谷1802-2
阿蘇くまもと空港国内線ターミナルビル3階
阿蘇くまもと空港内の3階レストラン街です
TEL 096-232-8822
営業時間 11:00~20:40
※最終便時刻により延長あり
ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみです
年中無休

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがあるお仕事探しができる人材情報サービスです。



記事シェア