*
とじる
*
とじる
*
とじる

夜の魚屋さん〜お得に美味しい魚が食べられるお店〜

ライター:りよう りよう
キーワード:
熊本市中央区南坪井町にあります
夜の魚屋さん
安く︎美味しく︎新鮮な︎
お魚が食べられるお店です︎
まずこちらがお通し
もずくとカマの塩焼き

8eb8e7f7.jpg
0cf69472.jpg

こちらは
個人的に感動した
刺身の盛り合わせ980円
※一人前
6986e7b0.jpg
お得なのは写真を見てわかるかと思いますが…
なんと︎
高級魚であるヒラメまで乗っています︎
七輪焼き
海鮮七輪焼き1980円
※2人前
b9ee177d.jpg
2984cf86.jpg
鯖やししゃもなど
かなりの量の魚が食べられます
海鮮やきそば680円
塩orソースが選べます︎
f375efb7.jpg

イカや貝などの魚介を使った贅沢な焼きそば
〆に食べても美味しく食べられました︎
お店はこちら
27AAC79C-E2BB-495C-80CA-CDEAF3E6904E.jpg
近くには
以前紹介したこちらのお店もあります
店内
217f3859.jpg
1d339321.jpg
メニュー
9D81B7C2-82C1-42A2-BEF5-2A8EDAC493E2.jpg52a7a873.jpg
94F5B476-3671-462B-8CAE-E187872B39EC.jpg62F6B038-1EEB-4BA7-A9EC-6E23FBDDC507.jpg8027604c.jpg
熊本のお酒もたくさんあります︎
672b0ca5.jpg
従業員も募集中です
2E8A612B-5C38-4F88-8E24-02242955D2FD.jpg
お魚が食べたいと思ったら
こちらのお店間違いないかと思います︎
夜の魚屋さんで
安く︎美味しく︎新鮮な︎魚が食べることができました︎
ごちそうさまでした
熊本市中央区南坪井町2-16
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92860-0848+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%8D%97%E5%9D%AA%E4%BA%95%E7%94%BA%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%96/@32.8067419,130.7132739,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f4088a1b7c23:0x7947edd5a5fbe245

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

PUBLIC RELATIONS

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal