*
とじる
*
とじる
*
とじる

クリスマスイブ街中に友達同士でいる人限定で何をしてるのかインタビューしてみた

ライター:りよう りよう
dd05b9f0.jpg
クリスマスイブに
カップル同士ではなく
友達同士でいる人達に
「クリスマスイブのカップルが沢山いる街中で今日はなにしてるんですか??」とインタビューして来ました‼︎
カラオケ館下通店の前でスタンバイ‼︎
03FCCE24-3471-4BD2-99B9-9E71E0653B3B.jpg

レッツゴー‼︎
7E28C51A-87AE-4FEF-A82D-F14661D4889A.png
※今回1人の女性の方にも協力して頂きました‼︎
開始から1時間
誰も協力してくれる人が見つからず…
開始から2時間…
やっと協力してくれる人が見つかりました‼︎

いむさん さこさん
FCAFD50E-97CD-4ADB-9825-5B4F47E83256.png
りよう
「クリスマスイブに街中で何をしているんですか??」
いむさん さこさん
「飲み会帰りで〜す‼︎」

りよう
「ちなみになんですが、恋人は居ますか??」
いむさん さこさん
「居ません‼︎」

りよう
「最後にカップルに向かって一言よろしいですか??」
いむさん さこさん
「リア充カップル楽しんでください‼︎
あゆさん みきさん
BA2D6B00-C463-4F26-89E8-3B4C66BAA8B4.jpg
りよう
「クリスマスイブに街中で何してるんですか??
あゆみきセットさん
「プリクラ撮った帰りです‼︎
りよう
「恋人は居ますか??
あゆみきセットさん
「居ません‼︎
りよう
「最後にカップルに向けて一言お願いします‼︎」
あゆみきセット
「その手はなんですか??消えてください‼︎笑」
あいさん ゆいさん さきさん
D308FF01-66BB-404E-8CE9-F4DE36C00B29.jpg
りゆう
「クリスマスイブに街中で何してるんですか??」
あいさん ゆいさん さきさん
「仲良く女子会です‼︎」
りゆう
「恋人は居ますか??」
あいさん ゆいさん さきさん
「居ませんが?何か?笑」
りゆう
「最後にカップルに向けて一言お願いします‼︎」
あいさん ゆいさん さきさん
「うざい!目障り!!笑 こんなところで楽しめるの??ハウステンボスに行った方がいいんじゃない??」
るいさん ゆみこさん ゆうかさん
0139936B-8767-4CBE-84D2-A8E692A0694C.png
りゆう
「クリスマスイブに街中で何してるんですか??」
るいさん ゆみこさん ゆうかさん
「女子会で〜す‼︎
りゆう
「恋人は居ますか??」
るいさん ゆみこさん ゆうかさん
「居ません‼︎
りゆう
「最後にカップルに向けて一言お願いします‼︎」
るいさん ゆみこさん ゆうかさん
「女子会最高‼︎‼︎」
あーちゃん ななちゃん みぃちゃん
4505CE37-6296-46D3-AC3E-9123FD57FC4B.png
りゆう
「クリスマスイブに街中で何してるんですか??」
「地元の集まりです‼︎
りゆう
「恋人は居ますか??」
「彼氏居ません‼︎
りゆう
「最後にカップルに向けて一言お願いします‼︎」
全員
「滅びればいいのに …お幸せに‼︎
シルバニア松さん ゴルド浜さん
19CD72A0-D8EC-4F3D-8C0A-81440ED8AD56.png
りよう
「クリスマスイブ街中で何してるんですか??」
「ハロウィンイベントの様に街中で盛り上がってるんだろうなと思い散策しに来ました‼︎沢山いるかと思ったら少なかった…
りよう
「恋人は居ますか??」
シルバニア松さん「います‼︎」
ゴルド浜「いません‼︎」
りよう
「最後にカップルに向けて一言お願いします‼︎
全員
「リア充同士でコスプレしてから街に来い‼︎‼︎
取材に協力してくれた
皆様…
大変ありがとうございました‼︎
おかげで私たち自身も楽しむことができました‼‼︎
次回は…大晦日
インタビューを行いますので
もし街中で見かけたり、声をかけられた際には
ご協力よろしくお願いします‼︎

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal