*
とじる
*
とじる
*
とじる

スーパーみやはらに売ってあるボリューム満点すぎる弁当炭水化物くんを実際に食べてみた‼︎

ライター:りよう りよう
激安で有名な
スーパーマーケットみやはらに
置いてある弁当の
炭水化物くんをご存知ですか??
みやはらについては
以前肥後ジャーナルでも
記事にしています↓
読者
「食べてみたいけれど、量が多すぎて食べる勇気がないので肥後ジャーナルで一回食べてみてください‼︎」
こんな問い合わせが来たので
私自身炭水化物くんは
全く知らなかったのですが、
今回「一体どんな弁当なんだろう」と
個人的にも興味があったので
実際に食べてみました‼︎
炭水化物くん599円
341359DA-E94A-4ABB-B2DA-53C12A213354.jpg
メガ盛り!!
ん〜この言葉
大食いのりようにとって
これ以上ないくらい
テンションが
上がりますね〜!!
※実際にいつも食べる量はどちらかといえば小食です…
A15E28D9-6545-46A0-BB0C-128B7414C2D3.jpg

開封しました〜‼︎
61372FD6-A562-4CA8-8D3D-7A75F143F00D.jpg
チキンカツ
159EA50E-F671-4E68-9835-890D11342764.jpg
阿蘇名物高菜めし
5CDB2B5F-5728-4942-AFDB-9BE33D204182.jpg
B級グルメの
大墓所焼きそば
DB33E664-748D-4F99-8CA6-9A84B6E9D42B.jpg
ボリューム満点‼︎コスパも満点‼︎
さぁ…それでは…実際に
17FF77D9-7E97-40B7-A0CA-FBBDAE834945.jpg
実食‼︎
B34F5640-E02F-4D0C-B127-DF80CE3C633D.jpg
りよう
「えっ??普通に美味しい‼︎タルタルソースがかかったチキンカツが食食そそります‼︎これは、完食余裕です‼︎」
途中経過
C903A98C-92EA-4707-877C-1114DF9F2A99.jpg
りよう
「やっと普通の大盛り弁当くらいになりました…炭水化物くんボリューム満点すぎます」
ついに…完食です‼︎
F50EC71E-AF6A-4126-A36D-154F8BAD7D2C.jpg
※本気(ガチ)で一人で食べました…

りよう
「お腹パンパンです…夜ご飯食べなくても大丈夫。腹持ち抜群‼︎」
こんなメガ盛り弁当
そんなに買う人いないでしょ〜
ほぼ確信がついたので
レジの人に聞いてみました‼︎
FBA3EF1A-256C-4D7D-B3E4-0EE5E016F94A.jpg
↑この時はまだ余裕こいてました。
りよう
「すみません‼︎炭水化物くんについて聞きたいのですが、この弁当一人で食べる人っているんですか??」

店員さん
「何人か常連さんもいらっしゃいますよ‼︎でも、ほとんどの方がシェアして食べるみたいです。」
りよう
「ですよね〜こんなボリューム120点満点の弁当1日そんなに買う人いませんよね??」
店員さん
「そんなことありませんよ‼︎お店の中でも人気の弁当で売り切れる日もあります‼︎」
りよう
「えっ、本当ですか??…ありがとうございました‼︎」
・・・・・・まとめ・・・・・・

りよう
「炭水化物くんはコスパも良く、ボリューム120点満点です‼︎美味しい‼︎しかし、我こそは大食いだと意気込みのある方以外は複数人でシェアして食べることを強くお勧めします…」

肥後ジャーナルに
こんなことして欲しい‼︎
あれにチャレンジしてほしい‼︎など
何かありましたら
24時間いつでもご連絡ください‼︎

LINE ID:higojournal
G Mail:higojournal.ryou@gmail.com

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal