【閉店】【揚げたて天麩羅】那かむら inゆめタウン八代がオープン【熊本初出店】
- キーワード:
- 閉店
※閉店しました。
本日オープン 7月27日
ゆめタウン八代にて、
揚げたて天麩羅 那かむら
がオープンしましたので行ってきました。


ゆめタウン八代の1階にあり、
かつてはマクドナルドが入っていた場所になります。
那かむらは、庄屋グループの1つで
目の前で揚げてくれるスタイルの天麩羅屋さんとして人気のようです。


抹茶塩とレモン塩で食べることができます

漬物はおかわり自由


海老・いか・とり・野菜に
小鉢とデザートがつきます。


揚げたてを各テーブルに運んでくれます。




えび・いか・とり・白身魚・野菜
これだけの揚げて天ぷらが食べられて830円はお得ですね。
本日7月27日にオープンしたばかりの
揚げたて天麩羅 那かむら
揚げたての天ぷらが
リーズナブルな価格で食べられるお店となっています。
八代の御住まいの皆さんは、是非行かれてみて下さい。
TEL.:0952-36-5742
営業時間:11:00~22:00(os21:30)
公式サイト http://www.sho-ya.co.jp/group/nakamura/

残念ながら、閉店してしまったスターバックスイオン八代店の跡地にタリーズコーヒーが出店するようです。
※関連記事
【悲報】スターバックス イオン八代店が閉店【2月28日まで】
しかし残念なことに初夏のオープンではなく延期になったようです。

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがあるお仕事探しができる人材情報サービスです。



記事シェア