*
とじる
*
とじる
*
とじる

むしゃぶりたいぐらいハマる!ボリューミーなパワフルバーガー「BIG DREAM」に行ってきた!!!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

出会いは突然……

ハンバーガーって凄く身近ですよね……。セブンイレブンにも売っているし、お店に行かなくても売っていて、とても身近なハンバーガー。
この前「丸重チキンハウス」に寄った時に、偶然にも出会ってしまったハンバーガー屋さんがあります。

その、お店の名前は「BIG DREAM」。

BIG DREAMさんは、天草市のハンバーガーショップで、熊本市内のイベントなどにも出店されています。以前ママトコキッチンさんで出張販売されていた時に初めて出会いました。今回、「丸重」さんにチキンを買いに寄ったら、見たことのある看板が!

丸重チキンハウスさんのお隣で、出張販売されていました。

まさかここで偶然の再会を果たすとは思っていませんでしたので、早速いただくことにしました!

ジュージューと焼ける匂いが溜まりません!この、音、匂い最高に罪なやつです・・・。

 

メニューはこれです!

うーーーん・・・どうしようかな・・・。
天草バーガーがたまごが入り、ベーコンチーズバーガーはパティとベーコンです。
「美味しいのはやっぱりベーコンチーズバーガーですね」とおススメしてくれたのでオーナーお勧めのベーコンチーズバーガーに決めました!

 

これがビッグドリームなハンバーガーだ!

ハンバーガーといえばチェダーチーズです。
このチェダーチーズが溜まりません・・・!

食いしん坊の心をガツンと掴んで放さないビジュアルです!

しまった・・・黙々と食べてしまいました。

最初にウマいベーコンの塩気が入ってきて、豚肉のジューシーなうま味が口の中を襲います。小麦の甘さが香るバンズも美味しく、チーズとソースは信じられないほどの総合芸術。最高です!!!

感想

ハンバーガーをこんなに黙々と食べる事になるとは思いませんでした。
美味い!!この一言しか感じさせないハンバーガーです。
何と言っても特筆すべきはオーナーさんの笑顔あふれる人柄と自農場ポークなのです!

閉店間際になると色々な物をプラスしてサービスして作ってくださるスペシャルなバーガーも、デリシャスでお得だと思いました。

熊本県外の方にもおススメする、オーナーさんの天草愛とハンバーガーに対する愛がたっぷり詰まったハンバーガー。今回のようなイベントなどにも出店されていますので是非、天草に行った際には、イベントで見かけた際には是非、購入されて下さい!
人の好いオーナーさんにも会えます!

Facebookページをチェックされて下さいね。オーナーさんが伝えたい事、マンスリーバーガーなど様々なお得な情報が笑顔と共に載っていますよ! 

美味しいバーガー御馳走様でした!!

BIG DREAM    ■

営業時間:11時~19時(イベント出店時はそのイベント事に違います)
住所:熊本県天草市丸尾町6-35 TAIYO駐車場

 BIG DREAM facebookページ

 

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

夏だ!星を見よう!「森林体験交流センター さかもと八竜天文台」でキャラの濃い館長と遊んできた

2019.08.12

手羽唐がうまかぁ!移動販売の「久舷(きゅうげん)商店」の直売所が氷川町に7月17日にオープンしたぞ!!

2019.08.05

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03