*
とじる
*
とじる
*
とじる

ハゼヤマ御幸店が9月1日閉店のため半額セール中!冬頃にコジマ×ビッグカメラ2階に移転オープン予定

ライター:山田 山田
キーワード:

激安で有名な「衣料品スーパー ハゼヤマ 御幸店」が9月1日に閉店するため、半額セールを実施中です!

閉店後は南区日吉にあるコジマ×ビッグカメラ熊本店の2階に移転オープン。

ただでさえ激安で2000円もあれば持てないくらい服が買えることさえあるハゼヤマが半額!これは見逃せません!


移転のため9月1日閉店

ハゼヤマ御幸店の店頭には、「店内全品半額」の文字が!これが9月1日まで、毎日続くそうです!

衣料品でいえば熊本最安値の価格帯であるハゼヤマ。それが、全品半額って、どれだけ安いんだ!!という衝撃です。

お店の方に確認したところ、完全な閉店ではなく、冬頃を目処に南区日吉のコジマ×ビッグカメラ熊本店2階に移転されるそう。

あれもこれも全部半額

本当にあれもこれも全部半額!

もともと半額になっている商品も、さらに半額なので…

この季節、サラリーマンには嬉しいスラックスも定価2000円が1000円になって、さらに半額の500円!

閉店セールとはいえ、大丈夫なのかとツッコミたくなるお値段。

クッションなんかの日用品も半額!

夏といえばこれ!麦わら帽子も半額!

こんなんあったんか!と思っちゃう還暦のお祝い用の赤いちゃんちゃんこと帽子のセットも半額!!

もともとが低価格なお店だけに、驚きの金額でした。

ハゼヤマ御幸店の閉店セールは9月1日まで

ハゼヤマ御幸店の閉店セールは9月1日まで。その後閉店し、冬頃にコジマ×ビッグカメラ熊本店2階への移転オープンを待つことになります。

もちろん、在庫も限りがあるので、お求めの物がある方は早めにどうぞ!

ハゼヤマ御幸店

住所

〒861-4172 熊本県熊本市南区御幸笛田6丁目7−50

営業時間

10:00~19:00

定休日

無休

電話番号 096-214-8410

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

大津町にオープンした「肉酒場おんのや」で脂の旨味を感じる焼肉とこだわりの美酒を大満喫!

2023.07.09

くまモンの秘密基地!?3月19日「KUMAMON BASE」が肥後大津駅ビジターセンターにオープン

2023.03.18

スコップ1本でどれだけ深い穴が掘れるのか!川尻の「穴掘り大会」に出場してきた

2023.03.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal