*
とじる
*
とじる
*
とじる

連日の猛暑で、夏真っ只中の日本列島。

熱中症警戒アラートが毎日のように発令されていますね。

熱中症にならないようにするために必要なことは水分補給。

でも、普通に水分補給するよりも、どうせなら映えたい!(?)

ということで、水分補給と映えを両立できるドリンクをご紹介致しましょう!


彩り鮮やかなフルーツスカッシュ!

お伺いしたのは、「フルーツフルーツ」

フルーツフルーツで販売されている商品はフルーツスカッシュ!

フルーツピューレの爽やかな風味と、炭酸の爽快感がクセになる映えドリンクです。

熊本県内を中心に様々な場所やイベントで移動販売されています。

この黄色いキッチンカーが目印。

こちらはスタッフのみずきさん。

カウンターには、みずきさんの似顔絵が書かれた色紙やお人形が置かれていました。

どれも似ていてかわいいですね!

3年ほど前からフルーツスカッシュの販売をされているみずきさん。

「小さい子からお年寄りまで、年齢性別問わず幅広い人たちに楽しんでもらいたい」

との思いで、フルーツスカッシュの提供をされています。

味だけでなく見た目でも楽しんでもらいたいとのこと。

そんな素敵な思いの詰まったフルーツスカッシュのメニューはこちら。

10種類のメニューがあり、季節に合わせた期間限定メニューもあります。

フルーツスカッシュなので、炭酸のみかと思いきや、炭酸なしのメニューもありました。

どれもカラフルで美味しそうなメニューばかり!

迷った末、色合いに惹かれて、「ブルーピーチスカッシュ」と「ピンクレモネード」と「青りんごスカッシュ」を注文。

こんな色鮮やかなドリンク、絶対映えるやん!

というわけで早速、映えを楽しみたいと思います!

フルーツスカッシュの魅力、堂々たる写真映え!

フルーツスカッシュ=爽やか=海というマジカルバナナ的発想&完全に個人的な偏見で、海辺に行って写真を撮ってきました。

注文した3種類のドリンクがこちら。

映え~!!!

左から、青りんごスカッシュ、ピンクレモネード、ブルーピーチスカッシュです。

この色鮮やかさ、見た目だけでも充分に楽しめちゃいます!

これまた海と似合う!!

景色だけでなく、人が持っても映えるのでは?

ということで、友人に土下座して一緒に写ってもらいました!

人が入ると、また違った映え方になります!

ピンクとブルー、色の相性が抜群!

見ているだけで爽やか!

ピンクとグリーン。こちらの組み合わせは、かわいさ増し増し!

色だけでも癒される~

鮮やか、爽やか、彩り豊か!三拍子揃って、どのフレーバーも綺麗な写真映え!

映えだけでこんなに楽しめっちゃっていいのでしょうか!

もう飲む前からワクワクしてしまいます!

映えだけじゃない、味も楽しめるフルーツスカッシュ!

見た目が綺麗なことは充分に分かりましたが、気になるのはそのお味。

まずはブルーピーチスカッシュから。

甘いというよりかはスッキリとした味わいで、ほんのりとしたピーチの風味が感じられます!

レモンの果肉も入っており、柑橘の風味のおかげもあって甘過ぎず爽やかな味でした!

お次はピンクレモネード。

レモネードの甘さが印象的な味!

こちらもレモンの果肉が入っており、レモン本来の味が加わることで、

程よい甘さとなり非常にバランスの取れた味わいでした!

甘い味が好き、という方にはオススメです!

また、こちらのフレーバーは炭酸なしなので、炭酸が苦手といった方も美味しく頂けます!

次に、青りんごスカッシュ。

飲んだ瞬間に青りんごの味が口いっぱいに広がります!

青りんごの爽やかさな味わいが炭酸と相性抜群でした!

個人的な感想ですが、飲んだ後の爽快感は、注文した3種類の中ではトップです。

りんごが好きな方にはぜひ飲んでいただきたい一品。

どのフレーバーもそれぞれ個性のある味で、見た目だけでなく味覚でも存分に楽しむことが出来るドリンクでした!

映えと味を楽しみたいならフルーツフルーツへ!

こんな綺麗な写真が撮れて、尚且つ美味しい!

まさに飲料界の二刀流であるフルーツスカッシュ。

皆さんもぜひこのフルーツスカッシュを飲んで、映えと味、2つの楽しみを味わいながらこの暑い夏を乗り切ろうじゃありませんか!

フルーツフルーツ

SNS

https://instagram.com/fulufulu1031?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

移動販売のため住所などございませんので、出店情報はこちらのInstagramのアカウントからご確認ください。

ライター紹介

Ruy

Ruy

ファッションとアイドルが好きな純熊本人。人当たりが良いと言われることが唯一の長所ですが、写真では伝わりにくいのが難点です。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal