*
とじる
*
とじる
*
とじる

先日、このようなDMが届いておりました。

ナニー!?!

あの大人気店がそんなことあるか!?

こんな丁寧な素晴らしい読者さんを疑うわけではありませんが…

しかし、届いたDM全部を鵜呑みにするわけには参りません。

嘘を嘘と見抜けないとインターネットで情報発信なんてできませんからね!

しかも、「レディーガガも肥後ジャーナル読んでるらしいですよ」みたいなハッピーな嘘ならともかく「閉店する」だなんて嘘だったとしたらかなり悪質です。

というわけで実際に行って確かめてやりました!


実際に行ってみた

というわけでやって参りました。

熊本市南区は十禅寺。

例の一風堂はこちらの庄屋や自遊空間、そしてGUなど大人気店が軒を連ねるエリアにございます。

おいおい、めっちゃ元気に営業しとるやないか!

ラーメンの旗がたくさん立っております。

入り口にも旗が立ってますよ!

信じたくはありませんが、嘘情報でおちょくられたのかもしれません。

近付いてみると……

Oh…

マジやん

疑ってごめんね

というわけで、悲しくも「一風堂 熊本十禅寺店が閉店する」というのは本当のことだったようです…

どこか信じたくない気持ちで親切な読者さんを疑ってしまい申し訳ございませんでした…

肥後ジャーナルは今後も善良な読者さんに感謝しつつ運営してまいります!

いつもお褒めの言葉情報提供ありがとうございます。

ちなみに、健軍東町店は営業中とのことですので、是非そちらに食べに行ってくださいね!

一風堂 熊本十禅寺店

住所
〒860-0824
熊本県熊本市南区十禅寺2丁目8−1

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal