*
とじる
*
とじる
*
とじる

今話題のかっぱ寿司の食べ放題が普通の人でも元が取れるのか検証してきた

ライター:りよう りよう

6月から7月の間に開催されたかっぱ寿司の食べ放題。一ヶ月で11万人以上が利用するほどの大盛況ぶり。その後好評だったため「新・食べ放題」をかっぱ寿司が実施。

最初は熊本の店舗は対象外だったのですが八代、そして今回宇土店でも実施されることが決定しました。

そこで開店寿司好きの上野Pが「行きたい」「行きたい」としつこいので今回普通の人でも食べ放題の元が取れるのか実際に検証してきました!


まずは予約

予約方法はWeb予約限定のみとなっており、さらに予約できるのは翌々日の予約のみ。初日に最終日の予約をするのは不可能となっております。

当日空いていれば、当日予約もできますので公式ホームページをご覧ください。

目標を誓う


いや、ちょっと待って?食べ放題だよ?20皿程度じゃギリギリ元取れるか取れないか微妙じゃん。


私の中では限界の量かと・・・頑張ります。(言っても5皿しか変わらない)


30皿は余裕なんだけど、俺は時間との戦いだな。90分だと30は軽くいけるんだが60分となると微妙かな。食べるのはそんなに早くないし味わいたいし!

お店に到着

お店に到着したのは午後3時20分。予約時間より10分早くつくように言われスムーズにテーブルに座れました。システムを簡単に説明すると食べ放題は60分制でドリンクバー付きの男性1580円、女性は1380円「食べ残しNG 別料金」など説明を受け、無事に戦いが開幕しました。


ささ、時間がない!ぴゃぴゃっと頼もう。


喰らいましょう!!!


うっ美味い!!!!!!!!!!!!


うんうん。これだよ!トロサーモン ほっき貝 えんがわ 特にわさびなす最高!!!


わさびなす・・・しかしハマチのコスパ最強ですよ!うますぎる。

ネタは厚く、鮮度もよし。食べ放題メニューの中でも特に美味い。

あっという間に2人とも5皿経過


ささはよせんと。まだまだお腹が全く満たされない。


食いっぷりがすごい・・・あっという間に食べるな、ほんと。


別に変わったことは何もしてない。ただ美味しい寿司と向き合っているだけ。


おおおおおおおおおおお!これめちゃくちゃ美味いですよ!


あぁ茶碗蒸しね。美味いよね!


具がたくさん入って出汁が効いてて美味い!しかもですよ、通常180円ですよ!180円。これも食べ放題だなんてかっぱ寿司さん初めて来たけど最高です!

最後は無言でただひたすら喰らう


アイスって子供か!寿司を喰おうぜ。


アイスも食べ放題なんですよ!〆はデザートでしょ。もう私はお腹いっぱいです。

残さず完食


いやぁ〜大満足です!ごちそうさまでした。


ん〜満足だけど時間配分ミスったな。正直もっと食べれたけど初回だし、今回はこの辺で!


寿司食べる時もコーラって・・・

結果発表

りよう
寿司17皿(1700円)  茶碗蒸し3つ(540円)バニラアイス(100円) 合計2340円

上野P
寿司26皿(2600円)  醤油ラーメン(300円)茶わん蒸し(180円) ラーメン(300円) 合計3380円

最後に

私達も初めて挑戦したかっぱ寿司の食べ放題

元をとることができましたが、普通の人はよほどはまって食べない限り食べ放題でなくてもいいかもしれません!

期間限定ですので、少しでもご興味がある方は食べ放題に挑戦されてみてはいかがでしょうか?

かっぱ寿司ホームページ
https://www.kappasushi.jp/

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal