*
とじる
*
とじる
*
とじる

菊池市で大人も子供も楽しめる「きくちどんぐりマルシェ」が10月14日に開催!!

キーワード:

10月14日、菊池市で大人も子供も楽しめるイベントが開催!

10月14日、菊池市民広場で「きくちどんぐりマルシェ」が開催されます。13日~15日にある菊池秋まつりに合わせて開催するもので、雑貨や食べ物などを販売するお店が1日限定で約70店舗出店予定です!

会場では、14時から人形劇団ピエロック一座による公演や、アトラクションもあるそうなので、大人も子供も楽しい時間を過ごすことができそうですね。

出店者さんの一部を紹介します!

公式のフライヤーには出店者さんがずらりと並んでいます。ついんすたーイルフォルノドーロカフェココペリママトコキッチンにんぐるカフェは以前、肥後ジャーナルでも取り上げました。その他のお店も各地のマルシェで話題になっている魅力的なお店ばかりです!

まとめ

話題のお店がずらりとならぶ「きくちどんぐりマルシェ」コンセプトは『遊んで食べてショッピング 大人も子供も楽しめる みんなで行こうよ きくちどんぐりマルシェ』だそうです。それにちなんで、他にも子供たちが喜ぶようなイベントスペースも準備しているらしいです。
10月14日土曜日はぜひ家族やお友達と楽しまれて下さい!

開催場所について

場所は菊池市民広場です!開催地の目の前に駐車場がありますが、混雑が予想されますので可能な方は公共の交通機関で足を運ぶと良いかもしれません。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

老舗の回らない寿司は庶民の財布でも食べられる 水前寺の東寿司のランチがコスパ良し!

2021.06.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal