*
とじる
*
とじる
*
とじる

みなさまこんにちは。

閉店がするお店があれば開店もある。

先日、閉店した店舗のその後が判明したのでご紹介します。


「TSUTAYA清水バイパス店」が「セカンドストリート清水バイパス高平店」に

まずは、衝撃が大きかったTSUTAYA AVクラブ 清水バイパス店閉店

【閉店情報!】TSUTAYA清水バイパス店が3月いっぱいで閉店…レンタルCD・本・DVDが新作以外はセール品になってる

3月31日(金)に閉店し、それからどうなったのかずっと気になっていたのですが

セカンドストリート清水バイパス高平店になります!

衣料品・家具・家電・生活雑貨など様々な種類の商品が売ってあるので、見ているだけでも楽しいですよね。9月下旬オープン予定だそうです。

「おどり寿し 北バイパス店」が「海鮮グルメ寿司 楽半」に

龍田西の交差点のすぐ近くにある店舗も閉店&開店していました。

引用:google mapより

ここにあった「おどり寿し 北バイパス店」が、契約満了によって3月15日(水)に閉店。

この次は「海鮮グルメ寿司 楽半(らくはん)」になります。8月25日11時グランドオープンだそうです。職人の手握り寿司が楽しめます。特急レーンも注目ポイントなんだそう。こちらも気になりますね。

新店舗も楽しみ!

寂しい別れがあれば、新しい出会いもある。

新しい店舗も楽しみですね!

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【熊本市中央区】4月14日オープン!出汁のプロによるラーメン屋「おだしと麺 むら平」の本気が凄すぎた。

2024.04.15

【阿蘇郡高森町】大自然の中で自分の”やりたい!”を開放!「奥あそフルーツガーデン」で多種多様な体験にチャレンジ!

2024.04.13

【球磨郡湯前町】ド迫力の龍神様がいる「龍神ハナグリ石神社」で大自然に癒されました。

2024.04.09

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal