*
とじる
*
とじる
*
とじる

10月6日「甲佐蚤の市」が開催!約130店舗のお店を見て回ろう!

ライター:山田 山田

最近、だいぶ涼しい日も増えてきましたね!過ごしやすい気候になってきたら、ちょっと外に遊びに行きたいところ。

10月6日(日)に甲佐町の中心地で7回目となる「甲佐蚤の市」が開催されます!出店店舗は約130店舗と大規模!地元のお店も数多く出店するそうなので普段は目にかかれない商品もゲットできるかも!


九州一円から約130店舗!

10月6日(日)に開催される「甲佐蚤の市」。今年で7回目の開催です。

九州各地から集まったお店が、ずらりと商品を並べて販売します!

物販や飲食など種類も幅広く、1日しかないのが残念なほどに数多くのお店が並ぶそう。

最近、各地でマルシェが開催されることが増えましたが、古い町並みを満喫しながらアンティークを楽しむ休日も良いかもしれません!

ロンドンバス体験も!

毎年大人気だというロンドンバスもやってきます!バスの上、開けたオープンシートに座って走るのは気持ちいいでしょう!

子どもたちも大喜び!家族みんなで楽しめそうです!

甲佐町でお買い物を楽しむ休日を

ショッピングセンターで買い物もいいけれど、蚤の市も趣きがあって楽しいですよ!

昔ながらの雰囲気を感じながらゆっくり古くからある品物を探して回るのとそれだけで楽しそうですね!

甲佐蚤の市

開催日時

2019年10月6日(日)10:00~16:00

開催場所

甲佐町大字岩下周辺(肥後銀行 甲佐支店近く)

主催

甲佐町商工会

電話番号 096-234-0272

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の裏方。元地域経済誌記者やマーケティングのディレクターという経歴のガチ勢。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

今だから話せる”寿屋” 懐かしいあのお店の話を創業者の寿崎肇さんに聞いてきた

2020.01.05

【受付終了】肥後ジャーナル福袋を抽選でプレゼント!「取材に来てくれる券」や特選グッズが盛りだくさん…?

2020.01.04

2019年の人気記事ベスト10を一挙紹介!今年のブームはアレ!!

2019.12.31

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal