*
とじる
*
とじる
*
とじる

10月6日「甲佐蚤の市」が開催!約130店舗のお店を見て回ろう!

ライター:山田 山田

最近、だいぶ涼しい日も増えてきましたね!過ごしやすい気候になってきたら、ちょっと外に遊びに行きたいところ。

10月6日(日)に甲佐町の中心地で7回目となる「甲佐蚤の市」が開催されます!出店店舗は約130店舗と大規模!地元のお店も数多く出店するそうなので普段は目にかかれない商品もゲットできるかも!


九州一円から約130店舗!

10月6日(日)に開催される「甲佐蚤の市」。今年で7回目の開催です。

九州各地から集まったお店が、ずらりと商品を並べて販売します!

物販や飲食など種類も幅広く、1日しかないのが残念なほどに数多くのお店が並ぶそう。

最近、各地でマルシェが開催されることが増えましたが、古い町並みを満喫しながらアンティークを楽しむ休日も良いかもしれません!

ロンドンバス体験も!

毎年大人気だというロンドンバスもやってきます!バスの上、開けたオープンシートに座って走るのは気持ちいいでしょう!

子どもたちも大喜び!家族みんなで楽しめそうです!

甲佐町でお買い物を楽しむ休日を

ショッピングセンターで買い物もいいけれど、蚤の市も趣きがあって楽しいですよ!

昔ながらの雰囲気を感じながらゆっくり古くからある品物を探して回るのとそれだけで楽しそうですね!

甲佐蚤の市

開催日時

2019年10月6日(日)10:00~16:00

開催場所

甲佐町大字岩下周辺(肥後銀行 甲佐支店近く)

主催

甲佐町商工会

電話番号 096-234-0272

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

【いい肉の日】熊本のお肉事情を発表!焼肉で注文するとツウぶれる部位1位はあの部位!!

2022.11.29

【抽選で40名様にお肉5000円分プレゼント】肉好きに朗報!!新阿蘇大橋周辺の肉LOVEエリアへ遊びに行こう!!

2022.11.20

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

PUBLIC RELATIONS

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal