*
とじる
*
とじる
*
とじる

光の森と北バイパスを結ぶ、武蔵中央通り。

「肉のドッキン市武蔵ヶ丘店」の跡地に「はま寿司」がオープンしたようですが…

【閉店&開店】楠の「肉のドッキン市武蔵ヶ丘店」が閉店して「はま寿司」ができよる!!はまい!!

行ってみたら、他にも色々できておりました。


昨年オープンはま寿司

まずは、はま寿司

昨年10月にオープンされたようです。

元気に営業中でした。

隣に西松屋

その隣には西松屋ができていました!
こちらは昨年12月オープンされたようです。

向かいにはすき家

はま寿司と西松屋の向かいにはレッフェルがありますが、
その手前にはすき家が!

こちらは3月15日オープンのようです。

で、その隣はジョリーパスタ

すき家の隣には、ジョリパことジョリーパスタ

こちらは3月16日オープン!

隣のすき家と1日違いにオープンのようです。

オープンしまくりです。

激アツ地区が爆誕

寿司にパスタに牛丼にハンバーグと子ども服って…この世の全てがあるやん。

「私はパスタ!」「僕は牛丼!」「私は服!」と、家族で喧嘩しても

隣同士なのでそれぞれのお店に行けば解決してしまいそうです。

お近くにお越しの際は是非、武蔵ヶ丘の激アツスポットでお食事されてはいかがでしょうか〜

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

【玉名市】ここは物語の世界かしら?幻想的すぎる巨大菜の花畑をお散歩したよ

2024.03.13

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal