*
とじる
*
とじる
*
とじる

【リニューアルオープン!】10月10日に「にくたらしジュニア」がリニューアル!早速たらし込まれに行ってきた!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

以前、記事でもご紹介したにくたらしの2号店としてオープンしていた「にくたらしジュニア」。コロナ禍で、休業していましたが、地元の方々からの強い要望で10月10日リニューアルオープン

新しくなった「にくたらしジュニア」で早速たらし込まれにいってきました!


ランチに特化し、新しくなった「にくたらしジュニア」!

上之裏にあるにくたらしジュニアからこんにちは。お店の扉には、「10月10日ランチ営業再開しまぁす!!」と大きな張り紙が。

コロナ禍の影響で休業していたのですが、常連のお客様からの「昼に肉を食べたい!」という熱いラブコールをうけ、せっかくならと「うまい肉を気軽に腹いっぱい」をコンセプトに、今までよりも進化してランチのみのリニューアルオープンとなったんです。

張り紙から意気込みと気合が伝わります!

店内は、2階建てになっており、1階は、カウンター席とテーブル席からなっており、1人でも複数人でも楽しめるお店です。

2階は、テーブル席のみ。シンプルで落ち着いた雰囲気が広がっています。

あふれ出す肉汁!毎日食べても飽きないボリューム満点ジュニアバーグ!

注文は、入口横の券売機で行います。うわめっちゃ迷う。

今回のリニューアルを機にサイコロステーキは黒毛和牛にするなど、最高のお肉を極限まで低価格で提供できるようにされたんだそう。さらに今後メニューとして、にくたらしのA4~A5ランクの和牛を切り落としを丼にした、「焼肉丼」も1日数食限定で販売予定なんだとか。

ちなみにメニュー表示の横についている数字はグラム数を表示されてます。

ジュニアバーグ245は、245gのボリューム満点ハンバーグ!

今回はジュニアバーグダブル(490g)とジュニアバーグ(245g)+サイコロ(50g)を購入。券を購入すると、店員さんからライスのサイズ(大・中・小)を確認されますので、好みの量をオーダー。

席についてしばらくすると、鼻腔をくすぐる香りとともにまずはジュニアバーグダブルがやってきました!

この香りだけでご飯がいけちゃいそう!でも、こんなにジュワジュワハンバーグを目の前にしたらやっちゃいますよね。アレ。

皆さん、覚悟はいいですか?100%お腹が減っちゃいますよ?いいですか?飯テロ動画をどうぞ!

ジュワァアアアアアアアアアアアアっとあふれてくる肉汁がキラキラと光っています。これを目の前にして我慢できるわけがありません。今度こそ頂きます!!!

うまあああああああああい!!!

口の中に入れた瞬間に香る肉の香り!噛んだ瞬間にあふれ出す肉汁!口の中でほろほろとまるで溶けるような肉の触感!

どれをとっても最高です!少食の私でもいくらでもたべられちゃいます!

これをランチで食べられたらその日1日幸せ!毎日でも食べられる!むしろ食べたい!

お次は、ジュニアバーグ&サイコロステーキ50gです!食べなくてもわかります。絶対美味い。まあ食べますけど!

幸せぇええええええええええ~。

肉の旨味がサイコロステーキの一つ一つに凝縮されている様に感じます。噛むたびに口の中でぷつぷつと弾ける肉の繊維がまた幸せ。

これはやっちまってますね。にくたらしジュニア。まさにたらされました。

皆さんも是非にくたらしジュニアで「肉」に「たらし」込まれてはいかがですか???

にくたらしが誇る美人スタッフマッキー

10月10日にリニューアルオープンしたにくたらしジュニアにいってきましたが、見事にたらし込まれてしまいました。美人すぎるスタッフマッキ―にも、たらしこまれました。

ランチに1人でふら~っと立ち寄って食すもよし。集まってみんなで食べにくるもよし!

気軽に食べられるハンバーグステーキランチに皆さんもたらし込まれること、ヤミツキになること間違いなしです!

ぜひ一度、にくたらしジュニアにたらし込まれに行ってみてはいかがですか???

にくたらしジュニア

営業時間

土日祝 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

平日  11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

定休日

水曜日

SNS

Instagram

ホームページ

HP

住所

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町9−16

電話番号 096ー352ー6699

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

営業再開した人吉の老舗、醤油・味噌醸造元「緑屋本店」のアイスもなかはコクがあってたまらない!

2022.06.20

最近ワンピースが熱いので、ロマンを追い求める僕は船上で日の出を見たくて有明フェリーを利用した。

2022.06.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal