*
とじる
*
とじる
*
とじる

東京に行ったら熊本にないチェーン店に行きます。ライター言です。(東京でサイゼめっちゃ行ってました)

おしゃれなお店より、これテレビでしか見たことない!!みたいなお店の方がテンションあがっちゃうんですよね。

そんな熊本にないけどよく聞くから憧れちまってる!みたいなのの代表…

バーガーキング

好きなハンバーガーチェーン店ランキングでも毎回上位を獲得している有名店ですよね。

それがなんとこの度、熊本にできるらしいと話題に!

本当かどうか確かめに行ってきました!


ゆめタウン八代

色々あって夜になっちゃいました。すみません。

というわけで「できるらしい」と噂になっているゆめタウン八代にやってきました。

早速中に入って探してみます。

やってきたのは2Fにあるフードコート。

お!?

本当でした!!!

3月頃オープンするそうです。

というわけで、本当にあの「バーキン」がゆめタウン八代のフードコート内にやってくるようです!

詳しいオープン日はまだ情報未公開ですが、3月頃のオープになるようですよ。楽しみですね〜

熊本にも続々といろんなお店が上陸してきて嬉しい限りですね!

クリスピードーナツさん、切実にお待ちしております。(超個人的感想)

ゆめタウン八代

住所

〒866-0045

熊本県八代市建馬町3−1

バーガーキングサイト

バーガーキング公式サイト

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal