*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本市中央区西子飼にある、大人気激安唐揚げ弁当のお店「から王」

2月14日に、新たな店舗が九品寺にオープンするそうです。


オープンする場所は?

地図では、こちらの位置になります。産業道路沿いに位置し、熊大病院の近くです。

から王ってどんなお店?

熊本の弁当の中でもトップクラスの安さを誇る、唐揚げ弁当のお店。
外はサクサク︎、中はジューシーなモモ肉のから揚げ。

唐揚げ弁当のお店は最近増えているが、その中でも安く!人気を集め、鳥の胸肉ではなく、鳥のもも肉を使っていることも個人的には好きなポイント。

おすすめは両方大盛り!
その名の通り唐揚げとご飯が通常のサイズよりも多く、通常は唐揚げ5個ですが、大盛りだと+2個増量の7個で80円しか値段が変わりません。

メニュー表

まとめ

今までは、子飼商店街でしか買うことができなかった唐揚げ弁当ですが、九品寺でも購入できるようになりました。

営業時間などの詳細はまだわかりませんが、子飼商店街のお店は昼過ぎには売り切れになることもあります。

是非一度、行かれてみてください。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

下水って流したあとどうなってんの?よく分からなかったので、う〇こ目線で学んでみた

PR

2020.10.18

商品総数約10万点!第一回「売れていない商品を探せ!inスーパービバホーム熊本中央店」開催!

2020.10.10

PUBLIC RELATIONS

下水って流したあとどうなってんの?よく分からなかったので、う〇こ目線で学んでみた

PR

2020.10.18

10/17新メニュー登場!「肉肉うどん」の期間限定かき揚げうどんとカキフライが最高だった

2020.10.17

商品総数約10万点!第一回「売れていない商品を探せ!inスーパービバホーム熊本中央店」開催!

2020.10.10

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal