*
とじる
*
とじる
*
とじる

映えの呼吸!全集中!ライター言です!(?)

さて、今回は玉名市に新しくサンドイッチスタンドがオープンしたという情報をキャッチいたしましたので行ってまいりました!


玉名市中 「王さまサンド」

王さまサンド」さんは玉名市中、の西部商店街内にございます。リサイクルショップさんの隣の小さな建物です。

駐車場はございませんが、産交バスのバス停「玉名高校前」の目の前ですよ。

9月14日にオープンしたというこちらの「王さまサンド」さん

オーナーさんが玉名在住で、玉名の人たちに「サンドイッチ」を楽しんで欲しいとオープンされたのだとか。

大学生や主婦の方などInstagramなどを通じて女性を中心に人気を集めているそうですよ。

ボリューム満点の萌え断サンドイッチ!

現在のメニューはサンドイッチホットサンドがメイン。

野菜をたっぷり摂れるようにボリューム重視でおなかいっぱいになって欲しい!とのこと。今話題の「萌え断」にもかなりこだわって作っているそうですよ。

さっそくお店の「推し」のサンドイッチを作ってもらうことに!

注文を受けてから店員さんがその場で作ってくれます。2個で15分ほどかかるそうなので、少しお時間に余裕を持ってから訪れることがおすすめですよ。

また、電話で予約もできるそうなのでお急ぎの方は予約がおすすめです!

ということで待つこと10分。

はいできましたよ~と見せてくださいました。

おおお!この断面・・!萌えるゥゥ!

色どりもすごく・・・綺麗です・・・

こちらがお店の「推し」サンド、サバサンド(600円)

ダイエットや健康にも良いと今話題のサバを使ったサンドイッチ!サバ本当に入ってるの・・?というくらい華やかです。

エビアボカド(550円)

こちらは女性人気エビアボカドサンド。エビとアボカドの組み合わせは最強ですよね!

横から見るとエビの主張がすごい!「俺がメインだ俺を映せ」と言わんばかりに飛び出してます。

またこれからの時期にはぴったりなホットサンドも!

カレーチーズ(400円)

とろーりチーズが彩り豊かなサンドイッチとはまた違った魅力の断面!カレーもそんなに辛くないので、お子様にもおすすめですよ~

こちらももちろんその場で作ってくださるのでアツアツなままお召し上がりいただけますよ~

こちらの「王さまサンド」さんは基本的にはテイクアウト専門店となりますがドリンクメニューもございますので、一緒に注文して

併設されたウッドデッキスペースで食べることも!また、+配送料で配達もしてくれるとのことでしたよ~

玉名のニュースポット「王さまサンド」さん、お近くの方はもちろん、玉名にお越しの際は「萌え断」を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか

王さまサンド

住所

玉名市中1822-2

営業時間

10:00~16:00

定休日

不定休

Instagram

王さまサンド

電話番号 080-3185-8691

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

言

読み方はKoto。時空旅行服飾魔女。 美味しいもの&かわいいもの・綺麗なものを求めてあちこちふらふら冒険中。

このライターが書いた他の記事

紅茶派の皆さんへ。菊陽町の「TeaRoom tete(テテ)」の紅茶とスコーンで優雅なティータイムしてきた!

2020.11.09

カワイイワールド発見!藤崎宮参道にブライスドールのショップ「Juliet Pink(ジュリエットピンク)」のカワイイ空間・・

2020.08.06

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

今どきソフトクリーム100円!御船町「お弁当うぃずっと」のワンコイン弁当を買いに行ったら配達を手伝うことになった

2020.11.01

三十路子連れ女が車について考えてみた #6 洗車して、銭湯で背中を流し合ったような気分になった話。

2020.10.31

PUBLIC RELATIONS

今どきソフトクリーム100円!御船町「お弁当うぃずっと」のワンコイン弁当を買いに行ったら配達を手伝うことになった

2020.11.01

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal