*
とじる
*
とじる
*
とじる

ピザ&パスタのPiattoは種類も豊富で、個室でまったりできるお店!!

キーワード:

個室のお店って重宝しますね!広々とした空間を皆で楽しむのもいいけれど個室もいい。
真剣な世間話や一人でリフレッシュ、もちろん、カップルやファミリーにも需要がある個室のあるお店。
今回はPiatto(ピアット)というピザとパスタが個室で楽しめるイタリアンがあると聞いて行ってきました。


Piattoの場所は画図!

熊本市画図にあります。国道57号線、東バイパス沿いにあるお店です。


このお店、何度かここを通るたびに「どんなお店だろう?」と思って見ていました。

店頭メニューをチラリと横目に店内に入ってみましょう!!

魅力的な店内はこんな感じ!


個室ごとに番号がついてマンションの様な印象です。それぞれがしっかりとした個室で、全席個室になっています!
個室10部屋、半個室2部屋。 9人以上は半個室で最大で18人まで対応可能との事です。

パスタとピザが30種類以上!飽きさせないメニュー!!

ピザとパスタが30種類以上あるため、来店するたびに違うメニューを選べる事ができま。迷います。
ドリンクバー付きでこのお値段最高です!
さらには、店員さんからメニューにないパスタ・ピザお客様の要望に応じますと言われましたが、思いつきませんでしたので、スープ・サラダ・ドリンクバー・デザート付きのハーフ&ハーフランチを注文する事にしました。

バルメニューなどもあり、夜の料理・お酒も充実しているようです。

ハーフ&ハーフのピザ&パスタランチです!

ピザは薄めのクリスピータイプ、パスタもクリームソースが食べたかったのでハーフ&ハーフは嬉しいです。

半分だけのピザがお皿に乗ってるのがとても可愛いです!

お料理はサラダのドレッシングまで手作りだそうです。

デザートに付いてくるパフェも豪華!

この値段でこんなパフェが付いてくるのですか!!お得感満載ですね。

アイスの上にケーキと果実が乗っていて、とてもセットに付いてくるパフェとは思えませんでした!
デザートまでゆっくり食べスープバーやドリンクバーでまったり時間を楽しみましょう。

感想

とにかく、リーズナブルなお値段で個室でまったり満足できるお店だと思いました。
お子様連れなんてシェアできるので凄く良いのではないでしょうか?
ランチも魅力的ですが、夜も飲み放題は 90分 1,200円と夜もリーズナブルに楽しめます。

行きかう車を見下ろしながら、パスタやピザを楽しめる事ができるなんてデート利用もできるし子供もテンションあがりそうですし、年齢問わず楽しめそうですね。美味しいピザとパスタ、ごちそうさまでした!!

余談ですが店頭に売っていたキットカットが他にない感じがして、ついついお土産に買って帰ってしまいました。
(しかし、駐車時に夏の暑さで溶けてしまった)

■Piatto■

営業時間:11:00~15:00(ランチ)ディナー17:00~23:00(LO22:30)
定休日:月曜日
TEL 096-206-2447
住所:熊本市画図町所島174-1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

PUBLIC RELATIONS

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal