*
とじる
*
とじる
*
とじる

4月22日にオープン!本場の佐世保バーガーが食べられる「Sasebo C&B Burgers」が熊本初上陸!

キーワード:

本場の佐世保バーガーが食べられるハンバーガー屋が、並木坂にオープンしました!ボリューム満点で有名な佐世保バーガーが熊本で食べられるとなれば行くしかありません。ということで、早速訪問しました!


一番人気の「C&Bバーガー」

出て来たのは、一番人気のメニュー「C&Bバーガー」。ランチ時には、フライドポテトとソフトドリンクのセットで頼まれる方も多いそうです。

パティは、国産牛豚合挽肉100%を1枚1枚丁寧に手ごねして作られているとのこと。パティにかかった粗挽きブラックペッパーはパンチがあって、マスタードと相性抜群! お子さんやブラックペッパーが苦手な方は、抜くことができるそうなのでファミリーでも楽しめますよ。

パティが見えないほどのたくさんのベーコンやレタスもぎっしり挟まれています! ずっしりと重みがありますが、女性1人でも食べ切れちゃいます。噛みごたえ抜群なので、食べている最中は無言になっちゃいます。カップルで来店された際はご注意を!

26日から販売開始した「植木鉢ソフトクリーム」

そして、新たに「植木鉢ソフトクリーム」。

見た目は本当に植木鉢!!インスタ映えする可愛いスコップスプーンでいただきます!

上にはチョコクランチがたっぷりかかって、濃厚なソフトクリームとよく合いますよ。ソフトクリームは、北海道産牛乳を使ったバニラ、宇治抹茶、ミックスの3種類から選べます。

場所はおしゃれな街、並木坂の一角

場所は、おしゃれなお店が立ち並ぶ並木坂にあります。ハンバーガーやソフトクリームのイラストが入ったガラスの壁が目印です!

店内も外観に負けじとおしゃれ!電源も借りられるので充電もできますよ!

すぐに食べたい方は電話注文を

午後3時頃お邪魔しましたが、男性お一人やカップル、学生など常に客足は絶えません。

注文を受けてからパティを焼き上げるので、お渡しまでに10〜15分程度かかるそう。すぐに食べたい方は、電話注文をすることをおすすめします!

ボリューム満点、ジューシーで美味しい佐世保バーガーでした!

Sasebo C&B Burgers 熊本並木坂店

住所

〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町1-30

営業時間

平日 11:00~売り切れ次第営業終了
土日祝 10:00~売り切れ次第営業終了

定休日

火曜日

電話番号 096-288-0301

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal