*
とじる
*
とじる
*
とじる

高品質回転寿し店「寿司虎」の熊本2店目が北バイパス沿い麻生田にオープン!【8月下旬】

ライター:上野P 上野P

宮崎県を中心に店舗展開をしている、高級・高品質さが売りの回転寿司店「寿司虎」が、熊本市の麻生田に熊本2店目の出店を予定しているそうです。


味の評価の高い回転寿司店。回転寿司激選区の熊本に2号店出店!

「寿司虎」は菊陽町に熊本1号店があります。

寿司虎〜お得で美味しい回転寿司〜

虎寿司は、1皿100円の回転寿司店とは異なる、貴重な食材や凝った造りのお寿司が回転レーンに乗ってくるので評判のお店です。

現在、宮崎、鹿児島、熊本で5店舗。そして実はカナダなどの海外にも3店舗ほど店舗展開をしている、実はグローバル展開している九州企業なのです。

その「寿司虎菊陽店」の人気は熊本でも高く、菊陽町の店舗では、週末になると満席の日も多いと聞きます。

そんな中、熊本での出店の希望もあり、今回、麻生田の「サンリブしみず店」敷地内に「寿司虎 熊本麻生田店」が8月下旬オープンするそう!

場所は「サンリブしみず店」敷地内!店舗外観は完成!

着々と店舗建設が進んでおり、外観はほぼ完成しているようです。

場所は「サンリブしみず店」の広い敷地内となります。周辺には他にもショッピングセンターがあり、麻生田の住宅街にほど近い位置になりますね。

北バイパス周辺はこれからもっと盛り上がるかも!?

熊本市内の方からは、寿司虎は美味しいけど少し距離が…という反応もあったようですが、今回は熊本市ではありますので、中心部からは少し近づいた感じでしょうか?

オープンとなったら、きっと特価サービスもおこなわれるでしょうから、ぜひ期待したいですね!

8月下旬のオープンが楽しみです!

■寿司虎 麻生田店■

住所:

電話:まだ未定(運営会社番号:0986-46-7285)

営業時間:まだ未定

定休日:まだ未定

地図(場所はサンリブ清水店の隣になります)

お店のHPはこちら!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal