*
とじる
*
とじる
*
とじる

焼肉屋さんのランチメニュー「ショウ栄」の鉄板焼定食がご飯が止められない件。

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

こんにちは、Pカイトです。

皆さん!焼肉はすきですか?好きですよね!

今回は焼肉好きが「穴場中の穴場」と称する名店ショウ栄のランチメニューをご紹介します!


えがお健康スタジアムの近くにある「ショウ栄」

国体道路沿いにあるお弁当のヒライから南東方に1分くらいの場所にある「ショウ栄」。黄色の看板が目印!

1本奥に入っているので、偶然見かけて入るタイプのお店ではありません。しかしその評判を聞いて連日、多くのお客様でにぎわっている人気店です。

店内は、テーブル席とお座敷両方完備。小さいお子さん連れでも安心してお肉を堪能できますね。

メニューは一般的な定食をはじめ、鉄板焼、あか牛の牛丼定食なんてものもあります!なんて贅沢!

一番人気は牛肉鉄板焼肉定食なんですって。

牛肉鉄板焼定食を頂いてみることに!

ボリューム満点!「ショウ栄」の鉄板焼定食がご飯が進みまくり!

来ました!鉄板焼定食!鉄板焼の香ばしい香りが鼻腔を擽り、早く食べてくれ!と言っているように聞こえます!

我慢できないので早速頂きます!

甘辛いタレと塩コショウ、肉の油が混ざり合って最高!

食べても食べても食欲があふれてきます!

甘辛い味によりご飯がめちゃくちゃ進みます!甘辛いお肉とご飯を掻き込むだけで幸せな気持ちになれます。

ご飯が足りなくなってしまいそう。

さらに、もやしとニラが入っており、触感はシャキシャキ、香りはニラのいい香りがすーっと鼻を通り抜け、味は肉との相性最高!

アクセントとして、100点満点!!!

野菜や味噌汁がついてくるのもめちゃめちゃありがたい!

大満足のボリュームです!

焼肉屋さんの絶品ランチメニューをぜひ「ショウ栄」で!

ボリューム満点の鉄板焼定食を食べて心も体も大満足!焼肉好きの私としては、他のメニューもぜひ食べてみたい!

皆様も、がっつりいきたいお昼などに「ショウ栄」のランチメニューを食べてみてはいかがですか?

ショウ栄

営業時間

11時30分~14時00分
17時30分~22時00分

定休日

月曜日

住所

〒861-8045 熊本県熊本市東区小山6丁目20−16

電話番号 096ー292ー8929

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal