*
とじる
*
とじる
*
とじる

イタリアンからカレー屋になる!?「 Tettorino(テットリーノ)」が6月24日リニューアルオープンするぞ!

ライター:まりあ アバター

下通の市役所裏からアーケードに向かう途中にあった「肉屋のイタリアンTettorino(テットリーノ)」。昨年11月2日に閉店したお店ですが、6月24日に「肉屋のあか牛カレー テットリーノ」として同じ場所にリニューアルオープンが決定!! え、カレー屋になるの!?


6月24日に「肉屋のあか牛カレー テットリーノ」にリニューアル

昼は、ピザやパスタにビュッフェがついた激安ランチ。夜は、2時間のオーダーバイキングだった「Tettorino(テットリーノ)」。

以前、肥後ジャーナルでもご紹介しました。

肉屋のビュッフェイタリアン「Tettorino(テットリーノ)」に行ってきた!

こちらが今回、同じ場所でカレー屋になるそうです。

目の前を通ったら、外観も変わっていました。3連、しかも黄色でカレーを推しているので、見つけやすいと思います。

あか牛の牛骨を使ったキーマカレーも! 気になるメニューは?

気になるメニューは、キーマカレーや野菜カレー、ロースとんかつカレーなど5種類!

テットリーノを運営する「あか牛の三協グループ」といえば、自社牧場で育てるあか牛、甲誠牛。

そのあか牛の牛骨で取った出汁やあか牛ミンチを溶けるまで煮込むキーマカレー。って食べる前から美味しそうな予感しかしない…!

1日50皿限定なので、気になる方はぜひ!

あか牛キーマカレーは、なんと1日50皿限定。オープン記念で、6/24~7/1は温玉トッピングor酢キャベツをサービスしているようですよ!

リニューアルオープンが待ち遠しい、気になる方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

肉屋のあか牛カレー テットリーノ

営業時間

11:00~15:00(50皿無くなり次第終了)

定休日

日・祝日

住所

熊本市中央区手取本町3番9号 fanビル1F

HP

https://www.yokayoka-tettorino.com/

電話番号 096-351-5047

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

アバター

まりあ

地方経済雑誌で記者と営業を経験した後、フリーライターとモデルになりました。25歳になったので年齢が見た目に追い付いてきたはず。

このライターが書いた他の記事

つけ麺屋「魚雷」の味噌ラーメン専門店【麺屋手前味噌】が子飼商店街そばに移転していたので行ってきた

2020.01.09

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal