*
とじる
*
とじる
*
とじる

【上熊本】ドンキ→ベスト電器→と来たら…?何かと話題に事欠かない上熊本駅前の例の建物の最新情報

ライター:言 言
キーワード:

HDK!(はいどーもこんにちは)ライター言です。

BOOKOFFがオープンしたり…

【上熊本】ブックオフJR上熊本駅店がオープン!本だけじゃない!マジで充実しすぎていた。

長年愛されていた老舗店の閉店など…

【閉店情報】上熊本で長年愛されていた「TAKE5 テイクファイブ」が閉店してた!【熊本市西区】

最近何かと話題に上がる上熊本駅周辺界隈

でもみんなが気になってるのは…

こいつの存在ですよね。

これが…こうなって

その後こうなった軌跡を肥後ジャーナルでも追ってきました。

上熊本の例の建物と一部では言われているとかいないとか、なヤツ。

最近何かとトンテンカンテンやってるらしいと聞いて最新情報をゲットすべく様子を見にいってきました。


なんか貼ってある!

というわけでやってきました例の建物

看板はまだ白紙ですが、入り口に何か貼ってあります。

お?

ぐるぐる倉庫!!

7月上旬にぐるぐる倉庫がオープンする予定とのこと!これは激アツかも!

7月がたのしみ

本店、菊陽店、植木店の3店舗があるぐる倉ですが、新たに上熊本店ができるとは!

BOOKOFFとはしごできちゃうじゃないですか!捗る!!

と言うわけで、上熊本の例の建物の最新情報でした〜

7月を楽しみに待ちましょう〜!

現場からは以上です!

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal