*
とじる
*
とじる
*
とじる

【コスパ良し】唐揚げ6個入って定食が550円?本当は誰にも教えたくないお得すぎる唐揚げ定食

ライター:りよう りよう
キーワード:

唐揚げといえば、比較的リーズナブルな値段で食べることができ、最強のおかずとしても名の知れている一品です。そんな唐揚げを頻繁に食べる私は「美味しい」「安い」という最高のコスパを求め食べ歩いていました。その結果、以前記事でも紹介したとりまるの唐揚げが強く印象に残りました。以前記事では弁当を紹介しましたが、今回はお店の中で食べれる唐揚げ定食を実際に食べてきました。


立ち喰いからあげTORIMARU

弁当はなんと350円から!
定食は550円から!というかなりリーズナブルな値段ですが、果たしてどんな定食が出てくるのでしょうか・・・

店内

座ることもできますが、基本的には立ち喰いスタイルのお店です。

メニュー

一番安い定食が550円
一番高い定食でも700円とかなりリーズナブルです!
まずは、一番大好きな塩唐揚げ定食を食べることにしました。

塩唐揚げ定食550円

運ばれてきた定食は綺麗に盛り付けられていて、唐揚げの他にサラダ 味噌汁 漬物まで付いていてこのお値段

・唐揚げ

衣はサクサク。脂っ濃すぎない。
私が求めていた唐揚げに出会うことができました!

口の中に油が残らず口当たりも良く、下味が濃くないので備え付けのレモンを絞って食べるときゅーっと引き締まって絶妙な一品に!!!

食べれば食べるほど、何個でも食べたくなる唐揚げです。

最後に

どこで食べても美味しい唐揚げ。
そんな中でも、群を抜いて美味しい!と個人的に感じた唐揚げと出会うことができました。
唐揚げが大好きな方は、是非一度行かれてみてください!

■店舗情報■

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
TEL 080-3941-1060
住所:熊本県熊本市中央区新市街13-16 平田ビル 1F
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

パルコパーキング前にタイマッサージ&雑貨の店「nimroom(ニムルーム)」がオープン!天国かと思う時間を過ごしてきた

2020.07.23

「よかよか」各店のあか牛丼食べて10万円貰おう!~参加しない理由がそこにはない~

2020.07.18

PUBLIC RELATIONS

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

「よかよか」各店のあか牛丼食べて10万円貰おう!~参加しない理由がそこにはない~

2020.07.18

7/18オープン!コロナ対策もバッチリな「エミナースプール」で今年もたっぷり遊ぼう!

2020.07.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal