*
とじる
*
とじる
*
とじる

濃厚豚骨醤油ラーメン仁龍がカレーのチャンピオン東バイパス店の跡地にオープン!!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

つけ麺仁龍(じんりゅう)がオープン

熊本市の東バイパス沿いに「らーめん つけ麺 油そば 仁龍」が7月18日に再オープンしました!
この場所は、かつて「カレーのチャンピオン東バイパス店」があった場所です。

【関連記事】

熊本県最後の砦「カレーのチャンピオン熊本東バイパス店」が閉店していた

なぜ再オープン?

なぜ「再オープン」なのかというと、実は「仁龍」さんは12日にオープンしていました。
しかしながら、空調トラブルによりオープン初日は短時間での閉店を余儀なくされ、空調を整備して目出度く再オープンとなりました。

店内

店内は、カウンター10席に、4人掛けのテーブル席が4つ

この日はオープン初日の閉店直後だったのでお客様はいらっしゃいませんでしたが、店主さんのおはなしによると
開店直後から多くのお客様がいらしゃってたそうです。

期待の高さが伺えます!!!

メニュー

券売機にての購入です。

空調の関係で、当面はラーメンの提供が難しく、つけ麺と油そばのみになるようです。

 特濃つけ麺

特濃つけ麺 850円


麺は極太麺!

東京のつけ麺店「道」でも使っている「カネジン食品の麺」だそうで、
スープと絡みやすさもありながら噛みごたえもしっかりしています。

つけ汁は、魚介ベースでありながらも、
鶏が多く使われているので濃厚さもあり


チャーシューも肉厚です!

味としては、極太麺にとんこつ魚介という最高の組み合わせのつけ麺です。
とても濃厚で美味しい一杯でした!ご馳走様でした!!!

SNS特典

店舗情報

らーめん つけ麺 油そば 仁龍

営業時間
11:00〜15:00
18:00〜20:30定休日:不定 住所
熊本市東区下南部3丁目13-50

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

PUBLIC RELATIONS

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

三十路子連れ女が車について考えてみた#2 汚部屋化に歯止めを。

PR

2020.05.20

勃発!「ママチャリvsクロスバイク論争」どちらが便利か主婦としゃりんかん浜線店のガチンコバトル!

2020.05.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal