*
とじる
*
とじる
*
とじる

【前編】ぐるぐる倉庫のUFOキャッチャーで獲得した商品をぐるぐる倉庫で売却したら収支がプラスになるかどうか検証してみた!!!

ライター:りよう りよう

UFOキャッチャーほぼ未経験のりようです。

こんにちは!肥後ジャーナルのりようです。
読者の方から以前募集した際「即売却した際の収支がどうなるか検証してほしい。」という企画が寄せられました。

りよう
いや、絶対マイナスでしょ!
りゆう
これは面白いですね。もしかしたら・・・があるかもしれません。
りよう
というかUFOキャッチャーほとんどやったことないっす。
りよう
景品全く取れなくて俺破産するんじゃないですか?
りゆう
・・・多分大丈夫ですよ。
りよう
まぁ、財布の中に4000円あるから大丈夫だとは思いますけど、

とグダグダなメンバー一同ですが
プレイヤーりようと撮影りゅうの2人で収支がプラスになるかどうか検証していきます!

たくさんある中から好きなクレーンゲームを選ぶ

りよう
これにします!

りゆう
ドラゴンボール!いいですねぇ〜ドランゴボール好きなんですか?
りよう
好きですけど、漫画とかアニメはほとんど観たことないので、内容は知りません。
りゆう
・・・世代を感じる。

景品の配置が鬼

りよう
これは、確実に嫌がらせ。
りゆう
何言ってるんですか、怒られますよ。それにこの配置の方が多分取りやすいです。
りよう
ん〜とりあえずやってみましょうか。

いざ・・・挑戦!!!

りよう
なんか以外と行けそうな気がして来ました。
りゆう
・・・どこから来るんだその自信は。
りよう
宣言します。これ確実に1000円以内で取りますよ!

りゆう
頑張ってください。

一見したら「あほなんじゃないか?」と思うような宣言ですが
果たして宣言通り1000円以内で商品を獲得することができたのか?

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal