*
とじる
*
とじる
*
とじる

宇土市花園町にある「カレー&オムライスの店 洋食亭」にカレーを食べにうかがいました。

松橋バイパス沿いの黄色い看板が目印のお店です!!


イチオシは牛すじたっぷりのスジ煮込みカレー!

洋食亭は、カレーとオムライスがメインのお店。メニューを見るとバリエーション豊富なカレーとオムライスがならんでいます。その中でも個人的にイチオシなのが、スジ煮込みカレーです!!

ルーの中にトロトロの牛スジが大量に入っていて、食べると口の中でトロけます。

L Lサイズにして、チキン南蛮をトッピングしたり…

L Lサイズにロースカツをトッピングすると、ボリュームも満点。

今回、カレーの辛さは普通で注文しましたが、甘めのカレーなので辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる味だと思います。

逆に辛いカレーが好きな方は、辛さも選べるので、大辛(最大の辛さ)に挑戦してみてはいかがでしょうか?

カレーの他にもオムライスや和牛を使ったステーキやハンバーグもオススメです。

メニュー

オムライスは種類も豊富で、セットやトッピングボリュームも満足できそうです!

がっつり食べたい方には、ハンバーグやステーキもオススメ!おかずのトッピングも選べます!

カレーは今回紹介した牛すじカレー以外にたくさんの種類があります!トッピングも豊富なので、お気に入りの組み合わせを探してみてくださいね!

最後に

単品メニューも充実しているので、家族や、お友達同士で行っても、色々食べられて楽しめます。

店内も明るい雰囲気で、この日も家族連れや大人数のお客さんでにぎわっていました。

■カレー&オムライスのお店 洋食亭■

営業時間:11:00~21:30(21:00ラストオーダー)
定休日:年中無休
TEL 0964-22-5811
住所:熊本県宇土市花園町 宇土市花園町223−1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

最高のおもてなしに何度でも通いたくなる合志市須屋の「ごとう食堂」

2019.05.11

Made in 熊本のファッションブランド!今年1月にデサキ熊本菊陽店にオープンした「gogaku」

2019.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【勝手に調査してみた!】街中にあるオシャレな看板っていくらぐらいするの??

2019.10.30

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

PUBLIC RELATIONS

【勝手に調査してみた!】街中にあるオシャレな看板っていくらぐらいするの??

2019.10.30

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal