1. TOP
  2. ゆめタウン浜線の1階部分が9月29日に営業再開予定【随時更新】

ゆめタウン浜線の1階部分が9月29日に営業再開予定【随時更新】

 2016/08/10 ニュース 熊本地震関連
 
ゆめタウン浜線 営業再開

熊本地震の影響で
今現在営業を休止しています・・・
そして、多くの方が

ゆめタウン浜線の営業再開

を待ち望んでいるかと思います。

ついに!9月末!!
1階部分の営業再開が予定されています!!!

ゆめタウン浜線 営業再開

現在は復旧に向けて工事中です。

ゆめタウン浜線 営業再開

ゆめタウン浜線 営業再開

多くの方が再開を待ち望んでいるかと思います。
現在わかっている情報は
1階部分だけの再開予定ですが
ゆめタウン浜線が再開すると
復興に少しだけでも近づいたような気がします。
私個人的にも営業再開が楽しみです!!!

※近状が分かり次第随時更新していきます。

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

ゆめタウン浜線 営業再開

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 【速報】大人気アイドルグループ嵐がグランメッセ熊本にやってくる!!!

  • ジョイフルを愛する3人でひたすらジョイフルを褒めまくった!!!

  • 肥後ジャーナルでオフ会的なやつをやります

  • 眠りの俊行〜上野Pが寝ている時に大声で叫ぶ言葉の謎を解く〜

こちらもオススメです‼︎

  • 2400円で落札された御船町の風神石を実際に見に行ってきた!!!

  • 秋の例大祭グッズが購入できる浅草屋inパルコ

  • 【動画】有名人多数出演!熊本復興のために作られた三百六十五歩のマーチが今話題を生んでいるぞ!!!

  • 【待望】TSUTAYA田崎店は4月21日に再開決定!「PIZZA&CAFFE ナポリス」も出店!!!

  • 【地上最強】ナスカにも劣らない!くまモンの巨大な地上絵が水前寺江津湖公園登場したぞ!!!

  • 【速報】ついに!大江のシネプレックス熊本の営業再開予定日がわかったぞ!!!