*
とじる
*
とじる
*
とじる

【あの声が熊本に】ジャパネットたかた前社長の髙田明さん熊本講演会!

ライター:りよう りよう

ジャパネットたかた
前社長「髙田 明」さん熊本講演会!inパレア

992-1-6_l

ちょっとまだ来年1月の話ではありますが、
熊本に元気を届けるために“あの方”がやってきます!
そう!あの

「金利手数料ジャパネット負担!!

あの独特の高音セールストークでお馴染みの
株式会社ジャパネットたかた前社長「髙田 明」さんです!
※髙田社長はもちろん普段は普通の低い声の方ですが

takata-1

髙田 明 社長とは?

通信販売会社「ジャパネットタカタ」を
一代で巨大企業に押し上げ、2015年に引退をなされた髙田社長。
ジャパネットでは前社長ではありますが、
退任後に個人事務所を立ち上げられてそこの社長に就任しています。

引退後は悠々自適な生活かと思いきや、
やはり人生の大半を常に最前線の企業人として歩んでこられたせいか、
やっぱり今でもTVや講演活動等でお忙しくなされている様子。

そんなお忙しい髙田社長ですが、
震災で傷ついた熊本を元気付けるために!
「熊本県民交流館パレア」にて講演会にいらっしゃいます。

ショッピング番組への出演もお辞めになられているので、
あの社長の名調子が聞けずに寂しい思いをなされている方も多いかと。
いやもちろん、講演会であの高音のお声が聞けるわけではないとは思いますが(笑)、
社長ご自身の歴史などを語って頂ける貴重な講演会です!
通販の顔ではない、素顔の髙田さんが垣間見れるかも!?

講演会参加をするには?

☆この講演会は無料ですが、応募が必要です。応募多数の場合は抽選となります。
応募は、葉書、電話、FAX、メールと対応できますが、
当方はwebなので、うちでの掲載はメールアドレスだけに致します。

応募メール:manabi@pref.kumamoto.lg.jp

上記メール宛に
「名前(ふりがな)」「住所(+郵便番号)」「年齢」「性別」「電話番号」を記入して、
メールをなされてくださいね。

メール以外のやり方は
こちらの告知ページに説明があります。

■「髙田 明」さん 熊本講演会!inパレア■

名称:わくわくパレアフェスタvol.15

講師:髙田 明さん

日時:平成29年1月28日(土)

時間:13:50〜15:30

TEL:096-355-4312

住所:熊本市中央区手取本町8-9 テトリアくまもと内

くまもと県民交流開館パレア 10Fホール。

料金:無料(ただし応募多数なら抽選となります)

※イベント詳細webサイトはこちら!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

PUBLIC RELATIONS

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal