*
とじる
*
とじる
*
とじる

【歓喜】中止になったワン九州フェスが11月27日に開催決定!!!

ライター:りよう りよう

ワン九州フェスが再び再開決定!!!

ワン九州フェス再開

熊本地震復興祈願イベント祈願チャリティーイベントとして
ワン九州フェスが9月18日に開催予定でしたが
9月19日に延期され、それも天気の影響で残念ながら中止となってしまったワン九州フェスが

なんと・・・11月27日再び開催決定!!!

ワン九州フェスとは???

ワン九州フェスは熊本地震復興祈願のほか
海外へ向けた九州地域資源の再発見と発信を目的とした事業の一環として行われます。

イベントの大目玉

クリスマス復興スペシャルライブ 佐藤竹善

ワン九州フェス開催決定!出典:http://ameblo.jp/ogossou/entry-12133307252.html

青森県出身のシンガーソングライター
Sing Like Talkingでボーカルやギターの担当で
小田和正との共同ユニットPLUS ONEと塩谷哲とのユニットSALT&SUGARのボーカルも務める

一万人で嵐のふるさとを大合唱

ワン九州フェス開催再開

一万人で嵐の名曲ふるさとを大合唱

まだ聴いたことがない人は一度聴いてみてください。

復興夢花火12000発!!!

ワン九州フェス開催決定

熊本県下最大級の打ち上げ花火が天草の夜を彩ります。
夏に花火を見逃した方は特に必見です!!!

最後に

天候の異影響で中止になってしまったワン九州フェス
楽しみにしていた方 直接現地に行かれていた方が多くいらっしゃるかと思います。

大きなイベントなだけに中止と聞いたときは
個人的にもショックでしたが
無事に開催が決まり嬉しい気持ちでいっぱいです。

イベント情報の詳細につきましては
ワン九州フェス公式のフェイスブックページをご覧ください。
https://www.facebook.com/onekyushufes/?fref=ts

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

PUBLIC RELATIONS

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal