*
とじる
*
とじる
*
とじる

水道町各店人気の絶品カレーが300円!?「水道町感謝祭」が本日11時からスタート!

ライター:りよう りよう

水通町感謝祭

人気の水道町感謝祭が今年も開催!

毎年人気のイベントだそうです。「水道町感謝祭」が、
手取り神社近くの「とく一」前付近にて行われます!

このイベントは、くまもと地下水財団の協賛の元、熊本の一番の魅力でもある“綺麗な地下水”を守って行こう!という取り組みのため、
水道町親和会が主催として行っているようです。

絶品カレーが一杯300円!!

このイベントの目玉は、水道町の人気飲食店8店舗による
「地下水を育む農畜産物で作った水道町カレー」を販売!

☆その出店の8店舗は以下の店舗です!☆

ホテル メルパルク熊本
創季食彩 和煌
・國枝鮮魚店
・ONE MORE
・郷作 とく一
・CAFÉ DE 水道町
・カフェジャレット
・INDY BELL

いずれも水道町に構える人気店の絶品オリジナルカレーが
なんと激安「一杯300円」で食べられちゃいます!
※売り切れ次第終了のようです。

スタートして約1時間で全て売り切れの可能性もある模様。。
カレーを食べたければオープンまでにイベント会場へ急いで!

食品マルシェも開催!

他にも、「えこめ牛のサイコロステーキ」や各種自然食材などのマルシェも登場!
この日の水道町は、カレーに食材にお得で一杯ですよ!!

最後に!

さぁ本日は11時には絶品カレーを格安で食べに
「水道町へ行こう」!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

コストコに行った後御船町に行く人が一体何人いるのか聞き込み調査してきた

2022.01.08

山田VS上野P一体どっちの方が人気があるのか?誰得選挙

2021.12.30

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

2021年肥後ジャーナルアクセスランキング!今年熊本で熱かった話題はこれだ!!

2021.12.31

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

PUBLIC RELATIONS

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

年末恒例!ガソリンスタンド地獄の大渋滞にはまってるあなたに朗報&お年玉あげちゃう

2021.12.19

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal