*
とじる
*
とじる
*
とじる

年の前半に記念日系が全部終わる、ライター言です!

2024年もなんと折り返し…!

毎年マジかよ!?ってなっちゃいますが、振り返ってみると確かに色々ありましたよね。

というわけで今回は2024年上半期の肥後ジャーナルの人気記事ランキングTOP5を大発表!

今年の前半を振り返っていきましょう!!


5位 例の建物の最新情報

第5位は4月にお知らせした、上熊本にある“例の建物”の最新情報でした!

記事はこちら

【上熊本】ドンキ→ベスト電器→と来たら…?何かと話題に事欠かない上熊本駅前の例の建物の最新情報

7月オープンとのことでもうすぐそこですね!

4位 高級ホテルが気になっちゃう

第4位は1号店&2号店が熊本にあるというホテルの記事!

記事はこちら

なぜか熊本びいきな高級ホテル「カンデオホテルズ」に泊まってみたい!でも料金高ぇよなぁ〜…どぎゃんか安くならんどか。

もしかして、熊本に行ってみようかな〜という熊本県民以外の方も見てくださったのかも!?

3位 全国的に話題だった

3位は全国的に超話題になった、サーティワンの記事!

記事はこちら

【熊本市中央区】サーティーワンのアイスが10個で1,270円だと…!?行くっきゃねえ!5月末までの「よくばりフェス」!

大人気すぎて早めに終了してしまい、今月また復活していましたよね。

またやって欲しい!

2位 みんな好きね〜

第2位は、ワタクシがドライブついでに同僚の誕生日プレゼントを買いに行ったあの記事です。

記事はこちら

【子どもは面白くないのでみないほうがいいよ】 熊本にある絶滅しかけている例の自動販売機スポットを探してみた。

大人しか面白くないっつってるのに堂々の2位!

肥後ジャーナル読者に大人が大変多いのか、伊藤さんの過激ファンが閲覧数稼ぎをしていたのか、果たして…

1位 大盛り×人気コンテンツ

第一位は…

記事はこちら

【金龍ラーメン】今は”ギガ”とか”テラ”とかいう時代なのにメガって大したことないんじゃねぇ?と思い超大盛り「金龍そばメガ」を食べに行った!

伊藤さんが金龍ラーメンのメガ盛りチャレンジをする記事でした!

ていうか2位も…

ハピハピハッピー伊藤さん

1位も…

大食いもぐもぐ伊藤さん

伊藤さんじゃねえか

伊藤ファンにおすすめの記事

というわけで2024年の上半期のトップ5でした!

皆さんのお気に入りの記事はありましたか??

ちなみに肥後ジャーナルの人気コンテンツである「伊藤さん」ファンにおすすめの記事はこちら。

【人は心だろうが】金ナシ車ナシでも相手を喜ばせるくらい出来らぁ!0円デート選手権!【熊本大会】

伊藤さんももちろん!そのほかの肥後ジャーナル男子ともデートした気分になれちゃうカモ〜???(需要)

2024年の下半期も楽しい記事がお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いします!

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

【熊本の初見殺し】熊本に野生の熊はいないよ!初めての人は混乱するかもしれない熊本のコト

2024.08.31

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

【熊本の初見殺し】熊本に野生の熊はいないよ!初めての人は混乱するかもしれない熊本のコト

2024.08.31

PUBLIC RELATIONS

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

熊本県内で「消滅可能性自治体」が18市町村!どがんかしたい!

PR

2024.08.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal