*
とじる
*
とじる
*
とじる

おばんざい料理縁(えにし)〜天ぷら膳〜

ライター:りよう りよう
熊本市中央区上通りにあります
おばんざい料理
縁(えにし)の天ぷら膳1000円
※週末は1200円
73662BE4-A4D0-47C9-B0C6-3CD93AEBB4CE.jpg
天ぷらの他にサラダ 味噌汁 茶碗蒸し
かぼちゃ 高菜が一緒になった膳
しかも!!ご飯のお代わり自由!!!
和食は若い人には量が足りないですが
お代わり自由なので若い人にも
オススメの和食です。

B656F335-6E92-4814-B87F-869FF7D88DAB.jpg

大葉 ナス エビなどの天ぷら
カリッとしていて
麺つゆ若しくは柚子塩で頂きます

デザート
※この日はコーヒーゼリー

A6D69F55-F9F7-417C-A855-CA1BB557D486.jpg

食べ終わってから
デザートがでてくるので
ゆっくり食事を楽しめます
お店は長安寺イーストインビル1F

5A91CB21-F06C-40F7-84E5-E6C96DE1657F.jpg

階段を登ってすぐ左側

3EBCE88E-7734-476E-97CB-69AE92C44A86.jpg

左に行くとホテル日航の裏側

11DB9C92-8121-4E35-86BE-37D562ECD865.jpg

店内

68B3414C-63AE-4398-B104-F38E6EBD6B0B.jpgD2147EB7-B41B-49A8-BBA5-AD025A7534E5.jpg

メニュー

7DE8E587-FA91-4275-8DEE-E3702F6BF308.jpg4D419260-AB54-45D6-8427-E9EE2338DA78.jpg

やっぱり和食にはほうじ茶ですね〜

D47925F5-9967-4326-9621-0077E011B9D6.jpg

日本料理と聞くと
値段的にはお高いイメージがありますが
ランチタイムに行くと
お得に上品な日本料理が食べられます
お客さんは年齢層高めでしたが
若い私が行っても浮くことなく
食事が楽しめました!!
ご馳走様でした

熊本市中央区上通5-40

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal