*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本でトーストの専門店のお店があると聞き「トースト専門店 健軍cafe’ru (カフェル)」に行ってきました!トーストの専門店は熊本で初です。


cafe’ruの場所はここです!

健軍神社・東郵便局付近あるお店です!
コムデザインストアの看板にも少し解り難いですが、お店の名前が書いています。


お店の外観はこんな感じです。

店内

この扉の奥がcafe’ruになります!ついつい黒板に書いてあるメニューを見てしまうので足取りが止まってしまいます。

柔らかい色合いが落ち着く店内。お子様連れもいらっしゃいました!

トーストセットを実食したいと思います!

木目の器がお洒落な感じです!焼きリンゴトーストにしました。サラダやハムもありトーストもサラダも楽しめて嬉しいプレートです。

雲仙ハムは、味が濃くて美味しいです!

塩気の後は甘いモノが進みます。フワフワッのトーストと甘い林檎の絶妙のハーモニー。ここのパンは「めるころ」さんのパンを使っています。「めるころ」さんファンも必見のトーストです。。

まとめ

お洒落なカフェで女性が好みなお店だと思います!ついついSNSで自慢したくなるようなお洒落なトーストを食べてみませんか?

お近くの方はぜひ1度立ち寄られてみてください!

■トースト専門店 健軍cafe’ru (カフェル)■

営業時間:10:00~18:00(ラストオーダー17:30)
定休日:土・日
TEL 050-5594-0609
住所:熊本市東区健軍1-37-6

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

県立大学のそばにある「puu cafe and lunch(プー カフェ アンド ランチ)」でインテリアショップのようなオシャレなお店内でランチしてきた!

2023.01.26

益城町にオープンした「油そば専門店 men × abura」でガッツリ食べてきた!

2023.01.09

多良木町の行列のできるラーメン屋「麺屋 日之出」の1月限定メニュー濃厚味噌魚介つけ麺を食べてきた!

2023.01.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

PUBLIC RELATIONS

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal