*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本でトーストの専門店のお店があると聞き「トースト専門店 健軍cafe’ru (カフェル)」に行ってきました!トーストの専門店は熊本で初です。


cafe’ruの場所はここです!

健軍神社・東郵便局付近あるお店です!
コムデザインストアの看板にも少し解り難いですが、お店の名前が書いています。


お店の外観はこんな感じです。

店内

この扉の奥がcafe’ruになります!ついつい黒板に書いてあるメニューを見てしまうので足取りが止まってしまいます。

柔らかい色合いが落ち着く店内。お子様連れもいらっしゃいました!

トーストセットを実食したいと思います!

木目の器がお洒落な感じです!焼きリンゴトーストにしました。サラダやハムもありトーストもサラダも楽しめて嬉しいプレートです。

雲仙ハムは、味が濃くて美味しいです!

塩気の後は甘いモノが進みます。フワフワッのトーストと甘い林檎の絶妙のハーモニー。ここのパンは「めるころ」さんのパンを使っています。「めるころ」さんファンも必見のトーストです。。

まとめ

お洒落なカフェで女性が好みなお店だと思います!ついついSNSで自慢したくなるようなお洒落なトーストを食べてみませんか?

お近くの方はぜひ1度立ち寄られてみてください!

■トースト専門店 健軍cafe’ru (カフェル)■

営業時間:10:00~18:00(ラストオーダー17:30)
定休日:土・日
TEL 050-5594-0609
住所:熊本市東区健軍1-37-6
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

老舗の回らない寿司は庶民の財布でも食べられる 水前寺の東寿司のランチがコスパ良し!

2021.06.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal