*
とじる
*
とじる
*
とじる

投票して母校の部活にウィダーinゼリーを届けよう!週刊少年ジャンプともコラボ!

ライター:山田 山田

森永製菓による『フレフレ、部活。母校にinゼリー 2018』というキャンペーンが始まりました!これはOB・OGが母校に投票し、10票以上の投票があった高校の部活動の中から抽選で500部活にウィダーinゼリーがケースで届けられる、部活動応援キャンペーンです!昨年も開催され全国で200万票の投票があったそうです。


母校の部活動にウィダーinゼリーを届けよう!!

森永製菓による、ウィダーinゼリーを高校の部活動に届けるキャンペーン。OB・OGからの投票と、抽選によって送り先が決まるそうです!部活動を頑張る母校の後輩たちに、ちょっとした差し入れが届くかも?

投票は公式サイトから簡単にできます!

日本地図から熊本を選び、出身高校と投票したい部活を選んでください!

学校名と、部活動名を確認して投票!部活動の様子に、大きなウィダーinゼリーが写り込んでいる画像が表示されます。

シュールでなかなかおもしろいですね。

一人が何票も投票できないように、SNSアカウントでログインしてから投票することになります!

週刊少年ジャンプとのコラボで人気キャラ続々!

今回のウィダーinゼリーの企画が人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」とコラボ。

懐かしの作品から、連載中の作品までさまざま漫画から、キャラクターたちが登場します!

投票後のシェア画面に、人気漫画の吹き出しにオリジナルの台詞が入った画像がランダムで表示されます!

投票は1人1回ですが、自分の部活の名前が好きなキャラから呼ばれると嬉しいですよね!

投票は9月30日まで!母校に差し入れよう!

投票は9月30日まで!ぜひ、思い出の部活動で、頑張っている後輩たちウィダーinゼリーを届けましょう!

キャンペーンの詳細は公式サイトで!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

3月1日オープンの大学生がバーを間借りしてはじめた「NONAMECOFFEE」が思いのほかクオリティ高いコーヒーだしてた

2021.03.03

荒尾の「THE PARK BURGER」農家直送のじゃがいもを使った「クラッシュドポテトバーガー」が半端ない!

2021.03.03

喫茶店でバドミントン!大阪のおっちゃんが焼いたイカ焼きを食べながらスポーツを楽しめる「喫茶シャトル」

2021.03.02

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal