*
とじる
*
とじる
*
とじる

玉名市に5月1日オープン!九州県産の食材にこだわったベーグル専門店「ごりんべえぐる」

普通とは違うベーグルがあると聞きつけ、玉名市に5月1日にオープンした「ごりんべえぐる」へ行ってきました!


九州県産の食材にこだわった5種類のベーグル

店内には、トマト、みかん、出汁、紫芋、プレーンの5種類のベーグルが並んでいます。

ベーグルの目の間に置かれた試食の一つひとつがとっても大きい! 試食を食べ比べるだけでお腹いっぱいになりそう。ですが、九州県産の食材にとことんこだわったベーグルは、外はカリッカリ、中はモッチモチの食感!

トマトベーグルは、玉名産のセミドライにしたミニトマトを、みかんベーグルは、河内産の晩柑みかんラム酒につけたドライみかんを生地に練りこんでいました。出汁は、魚介出汁を使っているそうです!

工場を併設し、できたてを堪能できます

お店は、鮮やかな紫色の壁画が特徴的な工場を併設しています。今後は、サンドイッチなど種類を増やしていくとのこと。

ちなみに、ベーグルを冷凍する際は半分に切っておくと、温める時にさらにカリッとモチっと食感になるそうです!お試しあれ!

ごりんべえぐる

住所

〒865-0045 熊本県玉名市伊倉南方1107-1

営業時間

11:00~19:00

定休日

火曜日

駐車場

あり

Facebook

https://www.facebook.com/gorinbagels/

電話番号 0968-82-8885

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal