*
とじる
*
とじる
*
とじる

【受付終了】肥後ジャーナル福袋を抽選でプレゼント!「取材に来てくれる券」や特選グッズが盛りだくさん…?

ライター:山田 山田

あけましておめでとうございます!

みなさん、福袋って買いましたか?

肥後ジャーナルでは、毎年福袋の行列に並ぶ!という企画をやっていますが、

今年はそれに加えて、読者のみなさまに日頃の感謝を込めて、肥後ジャーナル福袋を抽選で配布します!!


肥後ジャーナル福袋は4種類!

今回、4つの福袋を準備しました。

その全てに

  • 肥後ジャーナルが取材に来てくれる券

肥後ジャーナルが取材に来て、記事にしてくれます。法に触れるものでなければ、必ず掲載します。一般家庭でもお店でも企業でも問答無用で訪問しますので、目立ちたい方や、「変なものあるよ」という方、お店や会社を紹介して欲しい方にはたまらない品です。ただし、取材や記事の内容は肥後ジャーナルにお任せください!

  • 肥後ジャーナルTシャツ

「肥後ジャーナル」の文字が入ったTシャツをプレゼント。少数制作して編集部でも持ってない人間がいるほどのレア物。数が少ないので、サイズは選べません。ごめんなさい。

  • 肥後ジャーナル缶バッチ

昔、オフ会で作成した缶バッチが余っていたのでついでにぶち込みました。

この3つが必ず入っています!!もうこれだけで超豪華!!

そして、編集部の4人が厳選したアイテムがそれぞれ入っています。中身は届いてみてのお楽しみ。

でも、それじゃ選べない!なので、参考までに中身がなんなのか少しだけヒントを出しておきます!!

りよう袋

りよう

多分、私の福袋に入ってるものが一番高額です。ありとあらゆるものを幅広く入れています。ですが、事務所の大掃除してるときに作った福袋なので、クレームは受け付けません。使わないものはメルカリへどうぞ。高く売れるはずです。おすすめの方はちょっと俺イケてるって感じの人です。

伊藤袋

伊藤

みんなからはお前のメガネを入れろと言われましたが、絶対に入れません。だってこれが本体ですもん。私の趣味に近いものを入れているので、万人受けはしませんが、好きな人は好きなはず。むしろ自分が欲しいくらい。おすすめの方は伊藤と感性が近い人です。

ムトー袋

ムトー

ふざけていらんもんば入れても邪魔になっだけでしょ。なんさま主婦が喜ぶごったとば入れてますよ。ばってんが、みんなはムトーの福袋が一番ヤバイとか言よったけん、選ぶ人は覚悟しておいた方が良かかもしれません。オススメしたか人は主婦ね。

山田袋

山田

肥後ジャーナルって頭おかしい人が多いので、絶対まともな福袋ってできないんですよ。なので私は唯一の理性として素直に誰でも喜んでくれそうなものを詰め合わせました。でもみんなにまじめ過ぎと言われたので他では手に入らない特別なものを入れました。おすすめの方は若い女性です。

福袋のお申し込みはこちら!

ということで、個性豊かな福袋ができあがりました。

欲しい福袋を狙うのも有り!競争率の低そうなものを狙うのも有り!

欲しい方はぜひ下記フォームからお申し込みください!!ついでに肥後ジャーナルに関するアンケートにもご協力いただけると幸いです!

当選した方にのみ、こちらからご連絡させていただきます!

締め切りは令和2年1月10日(金)までです!!

(受付は終了しました)

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

中国料理店の酸辣湯麺は一味違う!東区戸島の「葉山亭」でジワッと辛いスープで汗をかく!

2021.07.31

カツカレーラーメンって何だよ!情報量が多すぎる近見のカレーとラーメンの店「天さんラーメン」

2021.07.30

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

【熊本あるある】熊本で道を聞くと「ぎゃーん行ってぎゃーん行ってぎゃーん」って言われるとかいうけど、言われたことないから検証してみた

2021.07.27

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal