*
とじる
*
とじる
*
とじる

すてきな雑貨が並ぶカフェ北区にあるLEMONnoKI (檸檬の木) でカレーランチ!

キーワード:

今回、紹介するお店は、北区大窪にある「雑貨屋さんかな?」と思うような外観のカフェ「LEMONnoKI 」です。


すてきな雑貨が並ぶアットホームな店内

店内に入ると、アロマランプなど可愛い雑貨がたくさん並んでいます。

可愛らしい店内は禁煙(テラス席は禁煙可)で、座席は32席(カウンター4席テラス6席)あります。

ソファー席もあるので、お子様連れでも楽しめますね!

スープカレー1200円

ホットサンドやパスタも評判ですが一推しはカレー。

スパイスのいい香りが漂います。
数種類のスパイスと、生姜やニンニクが香る和風テイストのカレーと素揚げした野菜がとても美味しくて、カレー専門店に引けを取らないカレーでした!

付け合わせの惣菜はそのまま食べてもカレーとあわせても良し!(左からヨーグルト、さつま芋の甘煮、玉ネギの酢漬け)

サラダとドリンク(写真はノンカフェインのチコリーコーヒー(キャラメルフレーバー))もついてバランスよくお腹が満たされました!

スープカレーに身体もこころも温まりました!食べて良し、買って良しのお店です。LEMONnoKI で美味しいランチを是非、楽しんでみてください。

■LEMONnoKI■

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日(祝日の場合営業)
TEL :096-288-3507
住所:熊本市北区大窪2-1-1 ミスティ大窪1F

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

健康的なランチ!カフェ&ダイニング「HIKE」で心も身体も安らぎました!

2020.12.14

八代にナポリがあった!?「Garden&Cafe Sugar」でリゾート気分を味わってきた

2020.08.20

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal